♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

かお似てると 性格も似てる?

顔が似ている人々がいる。

 

 

 

いままでを振り返ってみると、顔が似ている人は

 

けっこう性格も似てるような気がする。

 

 

 

 

 

性格と顔って、関係あるのだろうか?

 

 

 

 

 

もし性格や思考などが、顔にも出るのだとしたら

必然的に顔も似てくるはずだ。

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると、例えば芸人の場合

おのずと芸風も似ているのでは!!😳

 

 

 

 

 

 

 

そこで、顔が似ている芸人さんをピックアップし

芸風などが一致しているのかを検証してみた。

 

 

 

 

 

 

 

1.  

さらば青春の光 森田

ぜんじろう

さんま

 

 

似てる度

★★★★★

 

 

 

 

ぜったい似ている。

 

 

 

ハイテンションで、つっこみを入れるイメージしかない。

 

 

 

 

そして、おどろくべきは

” 全員B型 ”

 

 

 

 

 

 

 

2.  

ウエストランド 井口

パンサー 尾形

 

 

 

似てる度

★☆☆☆☆

 

 

 

違う気がする・・・。

 

 

 

井口は早口で毒舌を撒き散らし、

ツッコミ的な笑いをねらう。

 

 

 

しかし、パンサー 尾形は

イジられて笑いをねらう印象だ。

 

 

 

 

 

 

ツッコミ的な笑いと

ボケ笑い。

 

 

 

 

ぜんぜん、芸風は違うように思う。

 

 

 

 

 

しかし、血液型は

 

” 2人ともB型 ”

 

 

 

 

 

 

3.

キングコング 梶原 

ナイティナイン 岡村

 

 

似てる度

★★★★☆

 

 

 

あきらかに似ている。

 

 

 

ボケに向かって、どんどん進んでゆく

イメージがある。

 

 

 

2人とも笑いには元気だが、

性格はけっこうナイーブそうだ。

 

 

 

 

血液型は

” 2人ともB型 ”

 

 

 

 

 

4.  

ニューヨーク 嶋佐

天竺鼠 川原

 

 

 

似てる度

★★★★★

 

 

この2人は、

雰囲気と芸風が、両方似ている気がする。

 

 

 

オレがオレがの、前面に出てくる感はしないけど

 

 

 

常にチャンスをねらっていて

突然、とんでもない角度から切り込んできそうな

感覚がある。

 

 

 

 

 

ニヤニヤしながら、独自の世界観を持っていそうな・・・・。

 

 

 

 

 

5.

バイキング 小峠

アホの坂田坂田利夫

 

 

 

似てる度

★☆☆☆☆

 

 

芸風としては、違うように思う。

 

 

 

 

ただし、どちらも笑われて笑かすという

イジられキャラを使っている印象はある。

 

 

 

根元の部分では、似ているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

✨✨今回の検証結果✨✨

16/25

★★★☆☆

 

 

今回の結果だけでは、微妙・・・

 

もっと顔似てる人、探します😄