♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

【はてなブログ】今年はじめて良かったこと

今週のお題「上半期ベスト◯◯」 今年はじめてよかったこと 健康関連に興味を持ち、 始めたことがいくつかある。 ・筋トレ 筋トレを10年ぶりぐらいに、 再開した。 お腹周りが悲惨なことになっていたが、 だいぶシェイプアップされてきた。 身体が引き締まると…

イケメン

この世を謳歌する、イケメン。 イケメンに生まれればよかったと思う人は 多いはずだ。 芸能人には、数多くのイケメンがいて 世の中の女性を虜にしている。✨ どんなイケメンがいるのであろうか。 本日は厳選されたイケメンをご紹介したいと思う。 1. 要潤 俳…

【はてなブログ】30万円あったら

今週のお題「30万円あったら」 30万手に入ったら、やってみたいこと🫵 ・高級スーツ買いたい ・パソコン買いたい ・腹筋ローラー買いたい🛼 ・ハワイいきたい🌴 ・高級焼肉か寿司いきたい🍖🍣 そんかかんじ🥹 ランキング参加中その他 ランキング参加中雑談 ランキング参…

いま気になってること

ちょっとマニアックな話しかもしれないが、 いま気になっていることがある。 ①性の喜びおじさんは、ほんとに死んだの? 名は岩下隆二。 京王井の頭線にて、「性の喜びをしりやがって‼︎」 と言っているのを乗客に撮影された。 その後、YouTuberの動画やテレビ…

旅館

みなさんは、旅館に行ったことがあるであろうか。 さまざまな喧騒にさらされることが多い現代社会において、 旅館はひとときの癒しを与えてくれる。✨ 家族、カップル、お一人さま。 さまざまな人々が癒しを求め、 旅館を訪れる。 全国には、さまざまな旅館が…

水戸肛門

--江戸-- スケとカクという二人の男、 そして元水戸藩主と名乗る老人は 各地を漫遊していた。 目的は、世直し。 悪は絶対に許さない。 三人は、ある峠に差し掛かった。 ” ドロボーーー ” 大きな声が聞こえてきた。 顔を隠した二人組の男が、 女性に追われて…

【過去の記憶】いちごミルク

某コンビニでの話。 私はそのコンビニでアルバイトをしていた。 コンビニには、いろいろなタイプの人が来る。 サラリーマン、OL、学生、主婦、労働者風の人。 なかでもいちばんヤバかったのが、 いわゆる ″その筋系の人″。(ヤ○ザ) それ系の人は、何人か…

【はてなブログ】朝食

朝ごはんは、昔から食べない。 食べると、お昼が食べられなくなってしまう。 朝食べないのは、身体によくないと思っていた。 母親に聞いた話しだと、朝食べないで学校へ走り 死んじゃった子がいたらしい。 食べたほうが健康に良いと思っていたが、 食べる気…

中国神話では、 東西南北を司る神がいるとされている。 四神と崇められ、守護神獣とも呼ばれている。 それぞれの方角を守り、そして人々の平和を願っている。 神が存在することで地域は存在し、 人々は豊かな生活を育むことが可能なのである。 今回は、すべ…

【過去の記憶】預言者

ある夜、仕事が遅くなった私は 家へと歩いていた。 人はまばらで、ほぼ見当たらない。 踏切に差し掛かった。 ” カン、カン、カン、カン・・・ ” ベルが鳴り響く。 電車がくるようだ。 列車がくることを知らせる ランプが点滅している。 ゆっくりと、踏切の遮…

黒タイツ

いまでこそあまり目にしないが、 一昔前の戦う男の象徴は ” 黒タイツ ” 太い二の足にみごとにフィットした黒タイツ。 それは、闘争本能みなぎる 男の色気をたぎらせる。 今回は、黒タイツを身にまとい 戦う男たちをご紹介したい。 1. 昭和の戦う、黒タイツ …

🏋️‍♂️♨️ペット と 笑がおの湯

銭湯で出会った人々 ・ペット 基本情報 名称:笑がおの湯 種別:スーパー銭湯 最寄駅:北総線 矢切駅 到達時間:徒歩1分 歴史:2007創業 リニューアル:2020年 訪問日時:2023/2 土:15時 設備:⭕️サウナ ⭕️露天風呂 客層:若者〜中年まで 混雑度:30人くら…

MajiでHeが出る5秒前

広末良造(58歳) 大阪府出身 早稲田大学卒業 会社へと向かう、広末良造。 彼は中小企業で働く、サラリーマンである。 大学卒業後、36年間勤務。 毎日同じことの繰り返し。 会社に到着した良造は、PCの電源をつけた。 ジッと画面を見つめる。 「広末さん‼︎ …

【過去の記憶】おにぎり屋

地元におにぎり屋があった。 中年の夫婦でやってる店で、 こじんまりとしている。 なかなか繁盛していて、夕方をすぎると 大体売り切れていた。 種類も豊富で、いろいろなおにぎりがある。 うめ、しゃけ、こんぶ、高菜、明太子・・・ まだあると思うが、スタ…

必殺のチョップ

” チョップ ” という技を知っているだろうか? 空手やプロレスラーがよく使う技であり、 瓦割りなどのデモンストレーションで 披露されることも多い。 いままでいく人もの強者が、 チョップの破壊力を証明してきた。 伝説の大御所による、 一撃必殺のチョッ…

【過去の記憶】小男

◯◯線の車内は空いていた。 車内にはサラリーマン、学生、O Lなど 様々な人が乗っていた。 その中に、ひときわ小柄なおっさんがいた。 背は155cmくらい。体重も軽そうである。 目がパッチリしていて、年齢は50歳くらいだろうか。 出口を選んでいるのか、軽快…

かお似てると 性格も似てる?

顔が似ている人々がいる。 いままでを振り返ってみると、顔が似ている人は けっこう性格も似てるような気がする。 性格と顔って、関係あるのだろうか? もし性格や思考などが、顔にも出るのだとしたら 必然的に顔も似てくるはずだ。 そう考えると、例えば芸…

【過去の記憶】レシートおじさん

コンビニでアルバイトをしていたときの話。 客で、たまに来るおやじがいた。 髪の毛はボサボサで、ねっとり。 小太りで、ジャンパーを羽織り いつもラフな服装をしている。 おやじはいつも、商品を見ながら笑っている。 そして、なにやら一人でブツブツと言…

【はてなブログ】松本人志さん 「遺書」

今週のお題「読みたい本」 私が前から読みたい本は、 松本人志さんの「遺書」。 1994年に販売されて、250万部売れた 大ベストセラーである。 内容的には、ダウンタウンの松本さんが お笑いなどについて、自身の考えを語っているらしい。 それ以前のお笑いは…

【過去の記憶】笑う男

コンビニでアルバイトしていた時の話。 あるアルバイトが、ひとり辞めることになった。 その後任として、その男は入ってきた。 まず第一印象から、おかしなものを感じていた。 とにかく愛想がない。 はじめて会ったときの挨拶は、 「お願いします。」 名前な…

神の左

ボクサーで、サウスポー(左きき)は珍しいといわれる。 右ききの選手が多いなか、左パンチは入りやすくなる。 なかでも左ストレートは重要だ。 接近戦で使用するフックやアッパーとは違い、 遠い距離からでも放つことが可能である。 狙いすました左ストレー…

【はてなブログ】北の国から

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 私が一度でいいから行ってみたい国は、 北朝鮮である。 行ってみたいけど、怖い。 怖いけど行ってみたい。 そんな感じである。 本当に、報道にあるような国なのか? 一説では、北朝鮮は旧日本軍…

反逆者

歴史上、反逆者と言われる者たちがいる。 悪の象徴とされ、人々に語り継がれ 時代にその名を残してきた。 そのエネルギーと自己顕示欲は凄まじく、 人々を恐怖の渦へと巻き込んだ。 人に逆らい、時代にあらがい そして、歴史に埋没してゆく・・・。 日本史に…

🔥 ジャニー喜多川 と マルシンスパ

銭湯で出会った人々 ・ジャニー喜多川 基本情報 名称:天空のアジト マルシンスパ 種別:男性専用 スパ 最寄駅:京王線 笹塚駅 到達時間:徒歩1分 歴史:1986年創業 リニューアル:2022年 訪問日時:2022/12 土:15時 設備:⭕️サウナ ✖︎露天風呂 客層:若者…

雲 それは、大気中にかたまって浮かぶ 水滴または氷のつぶである。 雲は人々の心を晴れやかにしてくれる。 朝日に浮かぶ、雲。 青空に広がる、雲。 ☁️ 夕日がさしこむ、雲。 いろいろな姿をみせてくれる。 どのような種類があるのであろうか。 学んでいきた…

【はてなブログ】筋トレ

お題「今、チャレンジしていること。」 今年に入ったあたりから、筋トレを行なっている。 基本、週4回ほどで 部位を2箇所に分けておこなっている。 月:胸、腹 火: 水:背中、ふくらはぎ 木: 金:胸、腹 土: 日:背中、ふくらはぎ 胸と腹は、自宅で 背中…

【はてなブログ】納豆の活用方法

お題「美味しい納豆ご飯の食べ方は?」 私は納豆が大好きである。 週4回くらいは、必ずたべる。 納豆は健康によいと言われていて、 ガンを抑える効果もあるらしい。 調理方法はいろいろあるが、 中でもオススメをご紹介したい。 第3位:納豆チャーハン チャ…

【はてなブログ】オロポ

お題「究極に喉が渇いてる時に飲みたい飲み物は??」 私はよくサウナへいく。 サウナーのあいだで流行っている飲み物で 「オロポ 」というものがある。 オロナミンCとポカリスエットを混ぜたもの らしい。 それだけ聞いても、おいしいのは 確実である。 サ…

【はてなブログ】ボボボーボ・ボーボボ

お題「爆笑するギャグ漫画(アニメ)は何ですか?」 わたしがオススメしたいのは、 「ボボボーボ・ボーボボ」 澤井啓夫さんが書いた漫画で、 ストーリーとしては マルハーゲ帝国の皇帝が、自らの力を示すため 人類を丸坊主にするため結成した ” 毛狩り隊 ”か…

♨️ワキ村 と 清水湯

銭湯で出会った人々 ・ワキ村 基本情報 名称:南青山 清水湯 種別:公衆浴場 最寄駅:東京メトロ 表参道駅 A4 到達時間:徒歩2分 歴史:創業から100年 リニューアル:2009年 訪問日時:2022/10 土:15時 設備:⭕️サウナ ✖︎露天風呂 客層:若者〜中年まで 混…