♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

いま気になってること

ちょっとマニアックな話しかもしれないが、

いま気になっていることがある。

 

 

 

 

 

 

①性の喜びおじさんは、ほんとに死んだの?

 

 

 

名は岩下隆二。

 

 

 

京王井の頭線にて、「性の喜びをしりやがって‼︎」

 

と言っているのを乗客に撮影された。

 

 

 

 

その後、YouTuberの動画やテレビ出演などを経て一躍時の人に。

 

 

 

 

しかし東急田園都市線の車内にて、

大声を上げ暴れる男性に対し、複数人で駅へ下ろすという事件が発生。

 

 

 

ホーム上で取り押さえていたところ、

男性は意識不明で亡くなる。

 

 

 

ネット上では、この男性が岩下竜ニであると

されている。

 

 

 

 

その後、出演動画などは上がっていないが

本当に亡くなっているのか気になる🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②ウナちゃんマンは死んだ?

 

 

本名、佐野智則。

 

 

ニコニコ生放送にて、配信を行なっていた

配信者。

 

 

配信者にケンカ売ったりし、

ありえない配信の数々を出していた。

 

 

 

 

2023年に、元交際相手が

永眠したことをツイッターで報告。

 

 

しかし一部では、

実は生きてるのではとささやかれている。🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老蔵小林麻耶のけんか

 

 

歌舞伎役者、市川海老蔵

元妻の姉、小林麻耶の間で発生したケンカ。

 

 

小林麻耶が一方的に

海老蔵を誹謗中傷する形となっていた。

 

 

 

内容がけっこいエグく、

海老蔵が亡くなった元妻に対して

ひどい仕打ちをしたとかそんな内容。

 

 

 

しかし、堀江貴文いわく

小林麻耶は夫にマインドコントロールされているらしい。

 

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=EgCDUnhS490&pp=ygUR5aCA5rGfIOOCreODrOOCiyA%3D

 

 

 

 

 

ほんとはどうなんだ?🤔