♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなブログ】今年はじめて良かったこと

今週のお題「上半期ベスト◯◯」 今年はじめてよかったこと 健康関連に興味を持ち、 始めたことがいくつかある。 ・筋トレ 筋トレを10年ぶりぐらいに、 再開した。 お腹周りが悲惨なことになっていたが、 だいぶシェイプアップされてきた。 身体が引き締まると…

イケメン

この世を謳歌する、イケメン。 イケメンに生まれればよかったと思う人は 多いはずだ。 芸能人には、数多くのイケメンがいて 世の中の女性を虜にしている。✨ どんなイケメンがいるのであろうか。 本日は厳選されたイケメンをご紹介したいと思う。 1. 要潤 俳…

【はてなブログ】30万円あったら

今週のお題「30万円あったら」 30万手に入ったら、やってみたいこと🫵 ・高級スーツ買いたい ・パソコン買いたい ・腹筋ローラー買いたい🛼 ・ハワイいきたい🌴 ・高級焼肉か寿司いきたい🍖🍣 そんかかんじ🥹 ランキング参加中その他 ランキング参加中雑談 ランキング参…

いま気になってること

ちょっとマニアックな話しかもしれないが、 いま気になっていることがある。 ①性の喜びおじさんは、ほんとに死んだの? 名は岩下隆二。 京王井の頭線にて、「性の喜びをしりやがって‼︎」 と言っているのを乗客に撮影された。 その後、YouTuberの動画やテレビ…

旅館

みなさんは、旅館に行ったことがあるであろうか。 さまざまな喧騒にさらされることが多い現代社会において、 旅館はひとときの癒しを与えてくれる。✨ 家族、カップル、お一人さま。 さまざまな人々が癒しを求め、 旅館を訪れる。 全国には、さまざまな旅館が…

水戸肛門

--江戸-- スケとカクという二人の男、 そして元水戸藩主と名乗る老人は 各地を漫遊していた。 目的は、世直し。 悪は絶対に許さない。 三人は、ある峠に差し掛かった。 ” ドロボーーー ” 大きな声が聞こえてきた。 顔を隠した二人組の男が、 女性に追われて…