♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

興味

みなさんは、何か興味を持っているだろうか? 人間は興味を持ったこと、夢見たことを実現する 力を持っている。 幼きころの興味が夢となり、そしてそれが実現すればこれほど素晴らしいことはないだろう。 今回はそんな夢を叶えた、素晴らしいエピソードを紹…

♨️ 山本太 と ナノテクノ銭湯

銭湯で出会った人々 ・山本太 基本情報 名称:文化浴泉 種別:公衆浴場 最寄駅:東急田園都市線 池尻大橋駅東口 到達時間:徒歩5分 歴史:昭和3年 リニューアル:平成23年 訪問日時:2022/8 土:17時 設備:⭕️サウナ ✖︎露天風呂 客層:若者〜中高年まで 混雑…

【はてなブログ】メモ帳

今週のお題「はてな手帳出し」 最近、部屋の大掃除を行った。 すると冷蔵庫の下から、小さな手帳が出てきた。 中を見てみると、殴り書きで文章が書かれている。 おそらく数年前に書いたものだ。 私はブログを作成するにあたって、メモ帳を活用している。 身…

ゾウ

人類史上に古くから登場していた生物 ” ゾウ ”。 ナウマン象から始まり、その歴史は長い。 現在では子供たちのアイドルとして、長い鼻、大きな耳、そして愛くるしい顔で皆を癒してくれている。 ゾウは世界各地に生息し、さまざまな種類がいると言われている…

🏋️‍♂️♨️ 異国のハンバーガー と 東京ドーム楽園銭湯

銭湯で出会った人々 ・異国のハンバーガー 基本情報 名称:東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(ラクーア) 種別:スーパー銭湯 最寄駅:JR総武線 水道橋駅 到達時間:徒歩6分 歴史:創業2003年5月 訪問日時:2022/8 木曜:15時 設備:⭕️サウナ ⭕️露天風呂 客層:…

経営の神様

歴史に語り継がれる、実業界の神様と言われる人々がいる。 彼等は画期的と言われる経営手法をとり、会社を発展させてきた。 そして人間教育も大切にし、会社だけでなく人も発展させてきたのである。 そんな偉大な経営者、また偉大な人格者は まさに神様と言…

日本人が古来から愛してやまない ″ お茶 ″ 。 今日ではコンビニエンスストアでも、 手軽に手に入れることができる。 健康にも良いとされ、健康寿命の重要性がさけばれる今日においても重要な食品かもしれない。 ″ 茶 ″ にはどのようなものが、 あるのであろ…

ながらく不況が続いている日本。 日本人の給料は年々減り続け、副業などをすることもいまではめずらしくない。 株や債権などを行う人もいるらしく、銀行や証券会社などでも投資信託などの商品を販売している。 投資は正しく行えば、資産を増やす効率的な方法…