♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

【はてなブログ】ジャングル

お題「わたしは○○恐怖症」

 

 

私はジャングル恐怖症です。

 

正確に言うと、テレビ番組でよくある

ジャングルでの弱肉強食の映像が見れない。

 

 

 

 

子供のころ、TVで見てはいけないものを見てしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シカに襲いかかるライオン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジタバタするシカを押さえつける

百獣の王ライオン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強いもんが弱いもんをふつうに食っちゃってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでエグすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井戸から出てくる貞子よりも、前科10犯の犯罪者よりも数倍恐ろしさを感じる。

 

 

 

その日以来、TVでジャングルが映ると

手で顔を覆っていた。

 

 

当初は指のスキマからチラ見していたが、

そのうち完全にみれなくなった。

 

 

あんなエグい映像を、なぜふつうに放送していたのか

いまだに理解できない。

 

 

お笑いやバラエティなどを報道規制するひまがあるなら、まっさきにこれだろと子供ながら思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれの影響かわからないが、私はキツネも苦手である。🦊

 

 

よく童話などでもかわいい動物として描かれているが

騙されてはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やつらはウサギをやっちまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなかわいらしい🐇をだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわすぎる・・・・ マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になってから発覚したことがある。

 

 

ある日、父親と一緒にメシを食っていた。

父親は箸で肉をはじいている。🍖

 

 

私:「オヤジってベジタリアンだっけ?」

父親:「いや、そういうわけじゃない。」

 

 

私:「肉だめなの?」

父親:「まあな。」

 

 

私:「なんで?」

父親:「ジャングルの映像みて、食えなくなった。」

 

 

 

 

 

 

 

 

親子は同じ道をたどる^_^