♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

数多くの伝説を持つ、幻想的な存在 ” 龍 ”  。
 
 
神々の化身とも言われ、歴史上にもたびたび出現する。
 
 
実態の有無は定かではないが、その圧倒的な逸話と存在感から、アニメや映画にも登場することが多い。
 
 
今回はスピリチュアルな世界へ
みなさんをお連れしたいと思う。
 
 
 
 
 
 
1. 青龍
 
中国伝説上の神獣、青龍。
占いやスピリチュアルな世界では、春を司り
生命力の象徴とされている。
 
 
実態の有無は定かではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2. 黒龍
 
闇を司る存在とされる。
 
占いやスピリチュアルな世界では、水を司り
水周りや人間関係にご利益があるとされている。
 
 
実態の有無は定かではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3. 白龍
 
古代中国で、天上界の皇帝である天帝に仕えていたとされる龍。
 
占いやスピリチュアルな世界では、金属を司り
富や財産にご利益があるとされている。
 
 
実態の有無は定かではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4. へずまりゅう
 
凸する相手を選ばない、炎上系YouTuberのりゅう。
 
愛知県岡崎市のスーパーにて、会計前の魚の切り身を食べ動画撮影する。
 
 
後日、窃盗の罪で逮捕。
 
 
 
実態の有無は明白。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5. へずまの嫁
 
格闘技イベント、ブレイキングダウン6に登場。
 
 
試合前の会見にて、へずまの嫁であることを明かす。
 
 
 
その後、試合で坂口杏里に勝利。
 
 
 
実態の有無は明白。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6. へずまの元カノとか、デマこいてた女
 
 
ブレイキングダウン6にて、へずまの嫁のあとに
自己紹介した女。
 
 
へずまの元カノだと紹介したが、
へずまりゅう自身にキッパリと否定される。
 
 
その後、おめーヤっといてふざけんなよ
などとわめき散らしていた。
 
 
 
真相は定かではない。