♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

🔥皿玉リーダー と 癒しの宮殿サウナ

🌟サウナで出会った人々🌟

皿に玉袋のせたリーダー

天パー天使

アカスリおばはん

 

 

 

 

 

 

🍔🍔🍔🍔🍔🍔基本情報🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️

名称:G-topia(ジートピア)

種別:サウナ

最寄駅JR総武線 船橋駅

到達時間:中央改札口より徒歩5分

歴史:1985年〜

訪問日時2022/  土:15時

設備:⭕️サウナ ✖︎露天風呂

客層:若者〜中高年

混雑度:30人くらい

 

 

アピールポイント

・天使や女神像に囲まれた、宮殿のような造り

・高温と低温のサウナ

・癒しの映像を写し出したスクリーン

 

 

ω ω ω ω ω ω ω ω ω ω ω ω ω ω ω ω ω ω ω ω ω 

 

 

 

 

 

 

 

JR船橋駅下車。🚃

目の前のシャポーに入りまっすぐ歩く。🚶‍♂️

 

 

 

入口出ると目の前にはファミリーマート。🏪

左側の道をまっすぐ進むと看板が見えてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口前に立つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

露出狂どもが入口を固めてやがる。

 

 

 

入口を入る。

中はわりと薄暗い。

 

 

 

フロントに男女二人の従業員が立っている。👫

 

 

 

下足のキーをお姉さんに渡すと、

以下を渡された。

・室内着

・バスタオル

・フェイスタオル

・ロッカーキー

 

 

 

 

 

 

 

 

私:「すいません、貴重品って預けられますか?」

 

 

 

👱‍♀️「はい。こちらで預かります。

         これにキー番号と名前を書いてください。」

 

 

 

 

渡された紙に記載する。

そして財布とスマホを女へ渡した。👛🤳

 

 

 

すると別の小さな紙を渡された。

 

 

 

 

 

👱‍♀️「お帰りの際に、こちらと引き換えにお返しいたします。」

 

 

 

 

 

ロッカールームへ入り、室内着に着替える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段で2階へ上がる。🚶‍♂️

 

 

 

浴室の前に番号付きの棚が複数配置されている。

ここに室内着を入れるようだ。

 

 

 

棚へ服を入れ、セクシー野郎へ変貌。🙈

そのままセクシーに浴室へ突入。🕺

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー浴室内装ーーーーーーーーー

 

◆正面には裸の天使や女神像が見える。

 西洋の宮殿のような感じ。🕌

 

 

 

 カランは15ほど用意されている。

 

 

 

①ぬる湯🛁

広さ:8人ほど

温度:35

 

 

②熱湯(ジェットバス付き)

広さ:10人ほど

温度:42度

備考:壁面からジェットバスが発射されている。

背中や腰など。🌬

 

 

③水風呂🌧

広さ:5人ほど

温度:20度

備考:上の天使像から水が流れてきており、

 

頭からかぶれる。👼

 

 

④高温サウナ🔥

広さ:25人ほど

温度:110

備考:テレビあり📺

 

 

⑤低温サウナ(セルフロウリュウ)🔥

広さ:5人ほど

温度:70

備考:店員がタオルで仰ぐイベントもやってる

 

⑥立ちシャワー

一つ。

※ボタンを押すと全身へ噴射される。

 

 

⑦アカスリ

アカスリ場がある。

台の上に寝て、オバチャンがアカすってくれる。

👩‍🦱

 

 

⑧スクリーンがあるお休み場

大きなスクリーンで、ハワイかどっかの癒しの

映像を流している。🏖

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

立ちシャワーが見える。🚿

入口の壁にはボタンがある。

 

 

 

ボタンをプッシュし、中へ。

すると四方八方からお湯が噴き出してきた。

 

 

 

 

 

 

 

🕺:「ぷはぁーー‼︎」

 

 

 

 

 

 

 

身体全身をお湯にさらす。

ガーシーに晒されるのとは違い、リフレッシュできる。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて真ん中の熱湯へ。🥵

温度は42度くらい。

 

 

 

複数のおっさんが、目をつむり

口開けてうなだれている。😑

 

 

 

お湯に浸かると疲れがいい感じで出るのだろう。

💮

 

 

 

The  日本のおっさんという感じだ。🇯🇵👓

 

 

 

 

 

 

 

私もお湯に浸かり、足を伸ばす。

熱くもなくぬるくもなくといい感じ。😊

 

 

 

目の前には、皿を持った人魚の像が立っている。🧜‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

像は二つある。

 

 

 

 

 

 

 

皿持った人魚の後ろに、もう一つの皿持った人魚が続いている。🎎

 

 

 

海辺の演出なのであろうか。🏖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくみると人魚の前に、客のおっさんが立っている。

 

 

 

おっさんは腰に手を当てて、前方を見ている。

👤

 

 

 

サウナに入ったのであろうか。

汗をかきつつ、ジッと前を見つめるおっさん。

👁

 

 

 

その背後には、皿持った人魚が二体続く。👥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人魚を従え、力強く前方を見つめるおっさん。

 

 

 

だんだんとおっさんが未来のリーダーに見えてきた。👤

 

 

 

 

 

腰に手を当て、遙かかなたの未来を見つめる。

 

 

 

目には光を宿し、身体には汗を宿している。

 

 

 

 

 

 

 

 

☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️

 

遙か前方を見つめる未来のリーダー。👤

それを後方で支える二体の人魚。🧜‍♀️

 

 

 

人魚の手には皿が置かれている。

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは前方をしっかりと見据えながら言った。🗣

 

 

 

 

 

 

 

おっさんリーダー:「ready  go.」

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのケツがプルンとした。🍑

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは歩き始めた。

その後に従う、皿持った二体の人魚達。🧜‍♀️

 

 

 

 

おっさんリーダー:「レディゴォー⤴︎  レディゴォー⤴︎  」

 

 

 

 

 

 

 

新しき未来のリーダー。👤✨

それを支える2人の人魚。🧜‍♀️🧜‍♂️

 

 

 

人魚①:「レディゴォー🎵」

人魚②:「レディゴォー🎵」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんリーダーは、急に足を止めた。🚫

そして振り向き言った。

 

 

 

 

おっさんリーダー:「レディゴォーじゃねーよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

驚いておっさんを見る人魚達。🧜‍♀️

 

 

 

おっさんリーダー:「レッツゴーだろがよ。」

 

 

 

人魚①:「・・・・。」

人魚②:「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんリーダー:「未来を切り開くには、戦争に勝たなければならない。」

 

 

 

 

おっさんには、常人には見えない未来が見えている。✨

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは真剣な眼差しで言った。👁

 

 

 

おっさん:「おまえらは支えろ。とにかく私を支えろ。」

 

 

 

 

 

 

 

鋭く言い放つ、フルちんのおっさん。ω

 

 

 

 

おっさん:「支えろ。戦争は玉のとりあいだ。

玉とられたら、戦争は終わりだ。」

 

 

 

人魚①:「・・・・。」

人魚②:「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときだった。!!

突然、おっさんリーダーは頭を抱えてしゃがみこんだ。

 

 

 

 

おっさんリーダー:「ふせろ!

 

 

 

人魚①:「!!」

人魚②:「!!」

 

 

 

人魚達も頭を隠し、しゃがみこんだ。🧜‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

おっさんリーダー:「奇襲攻撃してきやがった‼︎」

 

 

 

おっさんはマシンガンをぶっ放した。‼︎

 

 

 

 

おっさんリーダー:「くらえ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・5分後。

 

 

 

おっさん:「ちくしょう、球がきれやがった‼︎」

 

 

 

おっさんは人魚のほうへ歩いてきた。

そして人魚の持つ皿の上に、自分の玉袋を置いた。ω

 

 

 

気持ちよさそうに目をつぶるおっさん。😑

 

 

 

 

おっさん:「少し休ませろ。」

 

 

 

 

瞳を閉じ、瞑想するおっさん。😑

皿の上に玉袋を乗せて、休んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・5分後。

 

 

 

おっさんの目が開眼した。‼︎👁

 

 

 

おっさん:「玉補充‼︎ 」

 

 

 

人魚①は皿の上にある、おっさんの玉を掴んだ。

ω

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさん:「バカやろう!!

大将掴んでどうすんだ!⤴︎  このメスが!!」

 

 

 

人魚①:「・・・玉とは?」

 

 

 

おっさんリーダー:「バカやろう‼︎   ここをどこだと

思ってんだ。

 

そこらへんから拾ってこい。

いくつもぶら下がってんだろうよ!! 」

 

 

人魚①:「は! 確かにここは銭湯‼︎ ♨️」

 

 

 

おっさんリーダー:「バカヤロウ。銭湯じゃねー

ここは銭場だ、このやろう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・5分後。

 

 

 

おっさんリーダー:「ちくしょう‼︎

とうとうアメリカが攻めてきやがった。」🍔🇺🇸

 

 

 

おっさんは人魚達のほうへ走ってきた。

 

 

 

そして人魚①の持っている皿に自分の玉袋を載せた。

 

 

 

 

 

 

 

人魚①:「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは人魚②に怒鳴った。

 

 

 

 

おっさん:「バカヤロウ。はやく挟め‼︎」

 

 

 

 

人魚②は、玉袋に自分の皿を被せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人魚②:「・・・・。」

 

おっさん:「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは目をつぶっている。😑

 

 

 

 

 

 

 

おっさん:「3分待て。カップ麺と一緒だ。」🍥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・3分後。

 

 

 

 

おっさん:「よし‼︎  出来上がりだ⤴︎‼︎ 」

 

 

 

 

人魚①:「・・・・。」

人魚②:「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさん:「てり玉バーガー一丁⤴︎🍔」

 

 

 

人魚①:「・・・・。」

人魚②:「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

おっさん:「🍔をアメリカへすぐに送れ。これをきっかけに和平交渉をおこなう。🇺🇸」

 

 

 

人魚①:「・・・うけとらねーよ。」

 

 

 

おっさん:「おれが言ってんだ。これは外交だ。」

🇺🇸

 

 

 

人魚①:「アタマおかしいんじゃないの?」

 

 

 

おっさん:「メスが‼︎  」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは鋭い眼光で人魚を睨みつけた。👁

 

 

 

 

おっさん:「だれのおかげでメシ食えてると思ってんだ?」

 

 

 

人魚①:「・・・はい?」

 

 

 

おっさん:「はやくてり玉送れバカヤロウ‼︎  」🍔

 

 

 

人魚②:「きたねーよ。」

 

 

 

おっさん:「who  are  you?  」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い合いを続けるオヤジと2人の人魚。🧜‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・おっさんの玉袋が皿に挟まれてから15分。

 

 

 

おっさん:「いつまで挟んでんだよ‼︎  カスが!⤴︎  」

 

 

 

人魚①:「・・・・は?」

人魚②:「・・・・こいつメンヘラじゃねーの?」

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは皿から玉袋を引き抜いた。ω

 

 

 

おっさん:「できたてじゃねーと意味ねーだろーがよ!! 」🍔

 

 

 

人魚①:「・・・・。」

人魚②:「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは腰に手をやり、再び前を向いた。

 

 

 

人魚①:「帰っていいっすか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんはフルちんで言った。ω

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんリーダー:「ready  go⤴︎.」🍑

 

 

 

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

熱湯を出て、ぬる湯へ。♨️

35度くらい。

 

 

 

ずっと入っていれそうだ。😑

 

 

 

 

 

 

 

目の前ではおっさんが、

口開けて天を仰いでいる。

 

 

 

日頃の疲れが出ているのであろうか。

とてつもなく無防備なおっさん。🤤

 

 

 

いまなら一瞬で締め殺せそうだ。

風呂の端には人魚の銅像が立っている。🧜‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

前方に水風呂が見える。

水風呂の上には、天使の銅像が立っている。

 

 

 

頭クリクリの裸の天使。👼

天使は壺を抱え、その壺から水が流れ落ちる。

 

 

 

水は下にあるライオンの銅像に流れ、

最終的にライオンの口から水風呂へ流れ落ちている。🦁

 

 

 

 

 

 

 

水風呂に男が入ってきた。

身体は汗だくである。💦

 

 

 

サウナに入ったのだろうか?

 

 

 

男は壁によりかかり、天使の壺から流れる水を頭から被っている。😇

 

 

 

目をつぶり気持ちよさそうにする男。

 

 

 

 

 

 

 

その様子を上からジッと眺める

頭クリクリの天使像。👼

 

 

 

天使像はプリケツを浮かせ、身を乗り出す感じで

男の様子をうかがっている。🍑

 

 

 

男は見られていることに気づかず、

目をつぶって水浴びしている。

 

 

 

 

 

 

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

頭クリクリ天使は、ジッと水風呂を見ている。

水風呂では、壺から流れた水を男が浴びている。

 

 

 

目をつぶり、ウットリとする男。😑

 

 

 

その様子を眺めながら、ニンマリする天使。

天使のプリケツが厚みを増した。🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・数分後。

 

 

 

男はゆっくりと瞳を開けた。

そして水風呂から出ようとする。

 

 

 

裸天使は、あわてて壺から水を流した。

 

 

 

 

天使:「Love   注入‼︎ 」💖

 

 

 

 

 

 

 

壺から出た水は、ライオン像の口を経由し

男の顔へ流れ落ちた。

 

 

 

 

男はウットリとし、再びゆっくりと目を閉じた。

😑

 

 

 

 

男:「・・・ふぅ〜〜〜〜。」

 

 

 

 

 

 

 

プリケツを浮かせ、身を乗り出す感じで

男の様子をうかがう天使。👼

 

 

 

天使はニンマリとした。

プリケツはさらに厚みを増した。🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと仕事終えた天使は、

おもむろにタバコを吹かし始めた。🚬

 

 

 

天使:「ふぅ〜〜〜。」

 

 

 

水風呂の男は、水浴びしながら

ウットリとしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジッとその様子を眺める天使。👁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・数分後。

 

 

 

男はゆっくりと瞳を開けた。

そして水風呂から出ようとする。

 

 

 

裸天使は、あわてて壺から水を流した。

 

 

 

 

天使:「Love   注入‼︎ 」💖

 

 

 

 

壺から出た水は、ライオン像の口を経由し

男の顔へ流れ落ちた。

 

 

 

 

男はウットリとし、再びゆっくりと目を閉じた。

 

 

 

 

男:「・・・ふぅ〜〜〜〜。」

 

 

 

 

 

 

 

プリケツを浮かせ、身を乗り出す感じで

男の様子をうかがう天使。👼

 

 

 

天使はニンマリとした。

プリケツはさらに厚みを増した。🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男:「そろそろ出るかーー。」

 

 

 

裸天使は、あわてて壺から水を流した。

 

 

 

 

天使:「Love   注入‼︎ 」💖

 

 

 

 

壺から出た水は、ライオン像の口を経由し

男の顔へ流れ落ちた。🦁

 

 

 

 

 

 

 

しかし男は水風呂から上がろうとしている。

 

 

 

プリケツを浮かせ、身を乗り出す感じで

男の様子をうかがう天使。👼🍑

 

 

 

天使のプリケツが、真っ赤に充血してきた。😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使:「くそやろーがーー!!」👼

 

 

女神像:「あせらないで。」🗽

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、目の前の女神像が言った。

 

 

 

天使:「・・・あせるに決まってんだろ。」

 

 

 

女神像:「人間はいつか旅立ってゆくもの。

それが自然の摂理なの。」

 

 

 

天使:「教科書に書いてある理想論とか、興味ねーから。」

 

 

 

女神像:「あなたは子供だからわからないの。」

 

 

 

天使:「メスがシャシャんじゃねーよ。こいつ水風呂出たらオレの仕事がなくなっちまうじゃねーかよ。」

 

 

 

女神像:「あなたは何者?」

 

 

 

天使:「おれは天使だよ。見りゃわかんだろーが」👼

 

 

 

女神像:「地上へ舞い降りる、神の化身よね?」

 

 

 

天使:「だからなんだってんだ?何が言いてーんだこのアマ。」

 

 

 

女神像:「去る者を止めるには、カゴに閉じ込めるしか方法はないわよ。」

 

 

 

天使:「・・・・・。」

 

 

 

女神像:「光と共に地上へ舞い降り、さらってくればいいじゃない。」✨

 

 

 

天使:「!! その手があったか!」

 

 

 

女神像:「もっと頭を使いなさい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

天使は興奮した⤴︎。

プリケツがどんどん厚みを増してゆく。🍑

 

 

 

 

 

 

 

天使:「やるしかねー! サンキュー♀。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水風呂から上がろうとする男。

 

 

 

 

男:「ふぅ〜〜〜。もう一回サウナでも入るか」

 

 

 

 

 

 

 

すると突然、天空から光が差し込んできた。✨

 

 

 

光は天界と地上を繋ぐ架け橋となり、

黄金の輝きを放っている。

 

 

 

光のポールに、男の目は釘づけとなる。👁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天界から、何かがゆっくりと降りてくる。

 

 

 

男:「なんだ、あれは?」

 

 

 

 

 

 

巨大な🍑がゆっくりゆっくりと降りてくる。

しかしよくみると、桃ではなくケツだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらによくみると、ケツではなく

天パーではだかの天使だった。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと地上へ降りてくる天使。👼

しかし様子がおかしい。

 

 

 

 

 

天使:「・・・ケツが重たすぎる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の瞬間、巨大な🍑は

水風呂へ急落下した。

 

 

 

 

男:「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水風呂では、巨大な🍑がプカプカと浮いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神像:「ケツでかやろーが。」

 

 

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

 

 

 

 

 

 

ベンチがあるので座り、一休み。😴

 

 

 

サウナ前のベンチに

オヤジが座っているのが見える。

 

 

 

するとアカスリ場からおばちゃんが出てきた。

韓国かどっかのおばちゃんだ。♀

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃんはスタスタと、オヤジのもとへ歩いて行った。🚶‍♂️

 

 

 

おばちゃんは、フルちんのオヤジの目の前に行き

何かを話している。ω

 

 

 

一切隠すそぶりなく、堂々といちもつを

韓国おばちゃんへ見せつけるおっさん。😤

 

 

 

 

下半身には、日本の魂が輝いている。✨🇯🇵

 

 

 

 

 

 

 

アカスリおばちゃんもひるむことなく、

いちもつを前に堂々と話しをしている。                      

 

 

 

        🇯🇵 vs  🇰🇷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高温サウナへ向かう。🔥

温度は110度。

25人くらい入れる、比較的広い空間。

 

 

 

テレビがついているので、それを眺めながら

ジッとする。📺

 

 

 

体感温度としては92度くらいか。

温度計は110を指しているが、そんなにあるとは感じられない。🧐

 

 

 

サウナ内の空気は上にあがるらしく、下段よりも上段のほうが暑いと聞く。🥵

 

 

 

 

 

 

 

私は上段へ上がった。

すると体感温度が10度以上あがった。⤴︎

 

 

 

たしかに110度くらいある。

背中と肩がヒリヒリするレベルだ。😡

 

 

 

 

 

 

 

ジッと座る。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、汗の玉がじんわりと浮き出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6分ほどでサウナを出て、

目の前の水風呂へ入る。

 

 

 

温度は20度くらい。

少しぬるいように感じる。

 

 

 

個人的には、

15度〜20度くらいが適温だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

上部には、口開けたライオンの像があり

口から水が流れ出てきている。🦁

 

 

 

ライオン像の下に座り、頭から水をかぶる。

 

 

 

火照った頭が冷やされてゆく。😇

 

 

 

 

 

 

 

ことわざかなんかで ” 頭を冷やせ ”  という

言葉がある。

 

 

 

興奮したときなどは頭が火照っているため、

冷やしてから冷静に考えろということだ。

 

 

 

言葉通り水をかぶると

頭がスッとし、気分爽快になる。😇

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前には低温サウナが見える。🔥

中では男が大きなタオルを振り回し暴れている。

 

 

 

クルクルと空中でタオルを振り回し

暴れ周る謎の男。👤

 

 

 

すると男は、サウナに座っている別の男を

タオルで仰ぎだした。💨

 

 

 

座った男は、気持ちよさそうに目をつぶっている。😑

 

 

 

 

 

 

 

頭おかしな男が暴れているのかと思ったが、

どうやら違うようだ。

 

 

 

よくみると、壁に ” ロウリュウイベント開催 ”

と書いてある。

 

 

 

これが噂のロウリュウイベントか。🧐

 

 

 

 

 

 

 

サウナの中でタオルをひたすら振り回す男。

正直かなりキツイだろう。🥵

 

 

 

しばらくすると、男はサウナから出てきた。

 

 

 

男はひたいの汗をぬぐい、置いてあったペットボトルを飲んでいる。

 

 

 

なかなかキツイ職業だ。🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低温サウナへ入る。🔥

 

 

 

温度計は70度を指しているが、体感ではもっと暑いように感じる。🥵

 

 

 

セルフロウリュウになっていて、オケに水が入っている。

 

 

 

水をすくい、石へかける。

” ジュ〜〜 ”  という音と共に、煙がたちこめる。

 

 

 

これにより室内の湿度が上がるようだ。⤴︎

 

 

 

 

 

 

 

温度計の温度のわりに暑く感じたのは、

湿度が高いからだったのだ。😳

 

 

 

湿度が高いと身体の芯から温まる。

汗も身体の芯からジワリジワリと浮き出てくるような感じ。 

 

 

 

気分爽快だ。😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低温サウナから出て、水風呂へ。🚶‍♂️

 

 

 

水浴びしてシャキッとしたあとは、

ベンチでひと休み。😴

 

 

 

 

 

 

 

そのときだった。!!

突然サウナから、茶髪風の女が飛び出してきた。

 

 

 

女がいるはずはない。オカマやろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくみたら、ハゲたおっさんが

頭からタオルをかけているだけだった。🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もいいお湯でした♨️

 

 

 

『癒し』『健康』『おもしろい』『笑える』『ブログ』

🎊🎉