♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

【はてなブログ】朝食

朝ごはんは、昔から食べない。

 

食べると、お昼が食べられなくなってしまう。

 

 

 

朝食べないのは、身体によくないと思っていた。

 

母親に聞いた話しだと、朝食べないで学校へ走り

死んじゃった子がいたらしい。

 

 

食べたほうが健康に良いと思っていたが、

食べる気がしなかった。^_^

 

 

 

 

しかし、最近の研究では

朝食べないほうがよいという説もあるようだ。😳

 

 

いわゆる、” 断食 ”  効果である。

 

 

身体は何も食べものが入ってこないときに、

老廃物を処理したり、いろいろな浄化作業をするようだ。

 

 

食べない時間を18時間ほど作ると、

健康にいいらしいのだ。😊

 

 

 

私は、夜食はだいたい19時くらい。

次食べるのは、翌日のお昼。

 

 

断食効果バッチリだ👌

 

 

一時期、朝必ずメロンパンを食べていたことも

あるが、めちゃめちゃ太った。🙂

 

 

 

断食的生活がいいかもです^_^