♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

🔥変態カメラ と 灼熱 漢のサウナ

🌟銭湯で出会った人々🌟

・タンクトップ男

・パイレーツ男

・たまに玉触る男

・変態カメラ

 

 

 

 

 

🦍🦍🦍🦍🦍🦍基本情報🦲🦲🦲🦲🦲🦲

名称:サウナ錦糸町

種別:カプセルホテル サウナ

最寄駅総武線錦糸町駅

到達時間:徒歩約5

歴史:昭和27年〜

訪問日時2022/   土曜:19

設備⭕️サウナ ⭕️外気浴

客層:若者〜中高年

混雑度:10人くらい

 

 

アピールポイント

・120度の灼熱サウナ

・長く大きな水風呂

・トレーニング室

 

 

🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥📹📹📹📹📹📹📹

 

 

 

 

JR錦糸町駅で降りる。

 

 

 

改札口へ向かうと、前からタンクトップに短パンのオジさんが歩いて来る。

 

 

 

 

現在真冬の2月・・・・。🙈

 

 

 

 

はにかんだような笑みを浮かべながら、ホームのほうへ歩いていった。

 

 

 

 

銭湯に行って、上着を盗まれたのか?♨️

 

 

 

事情は知る術がない・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前の横断歩道を渡り、真っ直ぐ進む。

一つ目のかどを左折。

 

 

 

少し歩くと ” サウナ錦糸町 ”  が現れた。😳

 

 

f:id:hfurotarou:20220224124418j:plain

 

 

f:id:hfurotarou:20220224124538j:plain

 

 

f:id:hfurotarou:20220224124606j:plain

 

 

 

 

看板や広告がたくさん出ている。

どうやらここは、究極を味わえるようだ。

 

 

f:id:hfurotarou:20220224124750j:plain

 

f:id:hfurotarou:20220224124826j:plain

 

 

 

 

” 究極 ”  という言葉からも、なにやら男性的な感じがする。💪

 

 

 

そのへんを売りにしているサウナなのかもしれない。😳

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときだった‼︎

私の予想を決定付ける現象が‼︎

 

 

 

f:id:hfurotarou:20220224125204j:plain

 

 

 

時代に逆行している感じが、

渋くてステキだ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店の中に入る。🚶‍♂️

 

 

 

なんと受付は無人。🤖

銭湯やサウナでは初めての経験だ。

 

 

 

時代の流れを感じずにはいられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

券売機で券を購入する。

 

 

 

ここはカプセルホテルもあるが、

サウナのみの時間無制限を選ぶ。

 

 

 

合計で¥1500ほど。

公衆浴場と比べると、だいぶ値段は高いようだ。😓

 

 

 

 

券売機の奥には、お休みどころがある。💤

マッサージ機や雑誌などが置かれている。

 

 

 

雑誌は全国のサウナを紹介したものなどが

あるようだ。📚

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントには、タオルが山積みされている。

大と小のタオルを持ち、二階へ。🚶‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階へ上がると、脱衣場が見える。

 

 

 

ロッカーに磁石があり、入場券を貼るようになっている。

 

 

 

券には時間が書いてあるので、貼っておけば

周りから分かるようになっているのだ。🌟

 

 

 

 

 

服を脱ぎ、スッポンポンになる。🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

横には階段がある。

フルティンで階段を駆け上がる。⤴︎

 

 

 

上にあがると、左側はトレーニング室になっていた。💪

 

 

 

そこまで広くはないが、ダンベルやバーベルがたくさん置いてある。🏋️‍♂️

 

 

 

一通りの筋トレはできるようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥のほうで男がジッとみている。

 

 

 

レーニングウェアを着た男。🤾‍♂️

 

 

 

お互いの様子を伺う、トレーニングウェアの男と

フルちんの男。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら私は場違いなようだ。

 

 

 

よく考えてみれば、はだかでトレーニングなどありえない話である。🏋️‍♀️

 

 

 

これ以上金玉をさらしていると、筋トレではなく金トレをしにきたと勘違いされる。

 

 

 

私はトレーニング室をあとにした。🚶‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面の壁に ”ととのい場 ” と書いてある。😳

 

 

 

中に入ると、外気浴スペースが現れた。🌞

屋根がなく、イスが二つ用意されている。

 

 

 

また正面には雑居ビルの階段が見えている・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を下り、脱衣場へ戻る。🔙

 

 

 

壁に文字が書いてある。

”トレーニング→サウナ→水風呂の黄金パターン ”

🌟

 

 

 

たしかにこれは黄金パターンだ。

限界まで身体をいじめ、さらにサウナで熱する。

🔥

 

 

 

そして水風呂でリフレッシュ‼︎🤩

 

 

 

家に帰ったらグッスリと眠れそうだ。😴

 

 

 

 

 

 

 

 

フルティンで浴室へ向かう。

 

 

 

 

ーーーーーーーーー浴室内装ーーーーーーーーー

 

◆真ん中に大きな浴槽(水風呂)があり、左右に座りシャワーが配置されている。

 

 

 

手前にサウナ。

奥に行くと個室があり、中には42度のお湯がある。

 

 

 

 

①万霊湯🌁

広さ:10人は入れる

温度:42度くらい

備考:扉がある個室になっている。唐辛子やさまざまな薬草が入っているらしく、少し薬っぽい匂いがする。💊

 

 

 

②水風呂🚰

広さ:10人以上入れる

温度:22度くらい

備考:縦長の大きな浴槽。

 

 

 

③サウナ🔥

広さ:部屋が二つある。

   12人くらいと6人くらいの部屋。

温度:120

備考:テレビが一台付いている。📺

 

 

 

④立ちシャワー

温度:20度くらい

備考:板チョコみたいな蛇口から、水が出てくる。🍫

 

 

 

 

 

 

※浴室内ではないが、二階の外には外気浴スペースがある。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

浴室中央には、大きな風呂がある。🛁

手を入れてみると、お湯ではなく水だった。😱

 

 

 

これが店の入口看板に書いてあった

究極の水風呂か・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

立ちシャワーへ行き、身体を洗おうとした。

するとお湯ではなく、水が出てきた。😨

 

 

 

いきなり水はキツいので、座りシャワーへ向かう。

 

 

 

シャワーでお湯を出し、身体を流す。😃

 

 

 

目の前には、

シャンプー、ボディーソープ、それから歯磨き粉も用意されている。🧴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室の奥には個室がある。

扉を開けて中に入れるようだ。🚪

 

 

 

壁には貼り紙がある。

 

 

 

” 万霊湯 ”  と書かれており、唐辛子とか薬草の絵が書いてある。🌱

 

 

 

中国にありそうな、複数種の薬草。

 

 

 

 

 

 

 

 

扉を開け中に入ると、

10人は入れる広さの風呂が出現。👨‍👨‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👦

 

 

 

少し薬っぽい匂いがたちこめている。💊

 

 

 

お湯に浸かる。

おそらく、温度は42度くらい。

 

 

 

正面の壁には、森林と顔が細長い鳥の絵が描かれている。🦜

 

 

 

個室ということもあり、森林の中にいるような感覚にとらわれる。🌳

 

 

 

 

 

 

 

 

中には誰もいない。

結構な大きさの風呂を1人で満喫する。🥳

 

 

 

手足を伸ばして、全身でお湯を感じてみる。

清々しい開放感にさらされる。✨

 

 

 

この開放感を自宅の風呂で味わうことはできない。

 

 

 

ずばり銭湯やサウナの醍醐味である。♨️

 

 

 

 

 

 

 

 

水やお湯の水圧は、血液の循環を高める効果があるそうだ。⤴️

 

 

 

水やお湯が多ければ多いほど、つまり浴槽が広いほど水圧は強くなる。

 

 

 

血液の循環を高めると、基礎代謝もあがってくる。⤴️

 

 

 

基本的に基礎体温が高い人は、病気にもかかりにくいようだ。😡

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しを感じながら、身体も強くなる。💪

 

 

 

つまり銭湯は最高の健康増進法なのだ。😤

(私の個人的な考えですが・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血流を存分に促し、サウナへ向かう。🚶‍♂️

 

 

 

浴室の壁に貼り紙が見える。

 

 

 

 

” 店の者から、皆さんに注意をすることはございません。

 

皆さんでマナーを守り、サウナで男を磨いて下さい。

 

それこそ切磋琢磨。”

 

 

 

 

 

 

 

 

マナーに関する告知のようだ。

なかなかうまいことを言っている。👀

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナ前にいくと、ここにも貼り紙がはってある。

 

 

 

” 室内での会話は禁止です。

男は黙っても存在感を出せるもの。

それが真の漢。”

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ対策のようだ。

これまたうまいことを言っている。😳

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、かなり男を強調する店だ。👺

 

 

 

しかも面白いことに、ここは男性専用サウナ店ではない。

 

 

 

女性客もふつうにいる。👩

 

 

 

女湯では、

” 女は黙っても美しさを醸し出せるもの。

  それが真の女。”

 

 

 

 

みたいなことが書かれているのだろうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナに入る。

中は120度の灼熱地帯。🔥

 

 

 

120度はいままで経験したことがない

未知の世界となる。✨

 

 

 

 

部屋が二つに分かれている。

手前が上段・下段で12人くらい。👩‍👩‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👩‍👧‍👦

 

 

奥の部屋が6人くらいのスペースだ。

 

 

 

手前の部屋には、テレビが一台付いている。📺

 

 

 

 

 

 

 

 

私は上段の端に座った。

 

 

 

少しすると、背中がヒリヒリして痒くなってくる。😣

 

 

 

壁には ” 電気式サウナ ” と書いてある。

 

 

 

おそらく熱の発信源が、

真横の壁の中にあるのだろう。🔥

 

 

 

灼熱が私の背中を直撃する。💥

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の席には、鼻からタオル巻いてる忍者がいる。

 

 

 

ボウズ頭のおじさん。🦲

 

 

 

座禅を組み、両手は両膝に置いて座っている。🧘‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビのバラエティを見ている。

 

 

 

 

 

目を細め、画面を見つめる忍者。

しばらく眺めていたが、再びこちらのほうに向き直った。

 

 

 

すると忍者は、両膝に手を置いたまま

腕の幅をせばめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

胸を寄せている・・・。🌚

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり昔になるが、”パイレーツ” という女性グループがいた。

 

 

 

そのグループの定番ギャグで

” だっちゅーの ”  というのがあった。

 

 

 

両腕を寄せ、胸を強調するギャグだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

男を強調するサウナ店にて、

女を強調する忍者。🗿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中のヒリヒリがハンパじゃなくなってきた。

羽が生えたような感覚になっている。

 

 

 

もうここに座っているのはキツい。😓

 

 

 

背中の羽を羽ばたかせ、奥の部屋へ移動。🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

上段は暑そうなので、下段に座る。

 

 

 

それにしても120度というのは、すさまじい。🥵

まさに灼熱地獄だ。🔥

 

 

 

しかし、水風呂という天国が私を待っている。

 

 

 

地獄から天国へのサクセスストーリーは、なかなか経験できるものではない。

 

 

 

背中のヒリヒリはなくなった。

しかし顔がめちゃくちゃ暑い。🥵

 

 

 

気がついたら私は、鼻からタオルを巻いていた。

さっきの忍者の気持ちが分かった。㊗️

 

 

 

鼻から下をタオルで覆うと、

暑さが抜けて楽になるのだ。😴

 

 

 

私はさらに忍者の心を知るため、

 ” だっちゅーの ” をしてみようかと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしやめた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

五分ほど瞑想をした。🧘‍♂️

しかしもう限界だ。表では水風呂が待っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄から天国へ羽ばたいてゆく中年。🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナを出て、立ちシャワーへ向かう。🦍

 

 

 

蛇口が、ぶっとい板チョコみたいな形状になっている。🍫

 

 

 

出てくるのは、お湯ではなく水。

板チョコ水を頭からかぶる。💫

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を流した後は、水風呂へ入る。

浴室の中央に位置し、縦長の風呂。

 

 

 

温度は22度くらい。

10くらいは入れそうな広さだ。🌞

 

 

 

水風呂に、鼻押さえておっさんが潜っている。

中で目を開けていたら面白いが、開けてなかった。

 

 

 

 

サウナ後に、潜りたがる気持ちはよく分かる。🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

頭上から、雨のように水が降ってきている。🌧

見上げると、上部にシャワーが付いている。

 

 

 

その下に座ってみる。

火照った頭に降る水が気持ちいい。🌤

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナからボウズ頭の忍者から出てきた。🦲

さきほどと同様、鼻からタオルを巻いている。

 

 

 

席を選んでいるのか、覆面しながら浴室内を一周。

 

 

 

そして覆面を外し、板チョコシャワーへ入った。🍫

 

 

 

水を出すと、男は ”きをつけ” をした。

そして頭だけ前に曲げ、水をかぶる。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに玉をササっと触る。

 

 

 

 

 

 

 

 

直立不動で水をかぶるボウズは、

” 山男 ”  を思わせる。🦍

 

 

 

 

 

 

 

 

水を浴び終わると、男は水風呂へ入ってきた。🦍

 

 

 

水風呂に浸かり、気持ちよさそうにしている。

水を手ですくい、顔にかけた。

 

 

 

そして何かを言った。

 

 

「あーー。・・・・・した。」

 

 

 

 

途中何言っているか不明であるが、

とにかく気持ちいいのであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、水風呂を跨いで外へ出た。

さすが山男。

 

 

 

風呂の出方もワイルドである。🦍

 

 

 

そしてすぐにサウナへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

五分ほどすると、サウナから出てきた。

浴室内を早歩きで、板チョコシャワーへ向かう。

🍫

 

 

 

水を出すと、男は ”きをつけ” をした。

そして頭だけ前に曲げ、水をかぶる。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに玉をササっと触る。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして再び水風呂へ。

 

 

 

しばらくすると、サウナへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にルーティン化された行動。

山男は、その後もルーティンを繰り返していた。

🦍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は水風呂を出た。

浴室から出て、脱衣場へ。⚗️

 

 

 

階段で二階へあがり、外へ出ると

外気浴スペースが現れた。

 

 

 

屋根がなく、イスが二つ用意されている。

 

 

 

サウナ後のととのいを行うには、

最適な場所となっている。🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前には、雑居ビルの階段が見える。

 

 

 

なんなんだ、これは・・・・。

雑居ビルからこちらが丸見えではないか‼︎

 

 

 

さすがに女湯でこれはできないだろう・・。

 

 

 

 

 

☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️

 

雑居ビルから、

ロングコートを着た男がこちらを見ている。

 

 

 

 

フルチンで椅子に座っている客。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジッと客を見つめるコートの男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客は思った。

 

 

 

 

なんだこいつは?

何を見てやがる・・・。

 

 

 

 

見られたからなんなんだ? 私も漢だ。

 

 

 

 

裸体を見られたところで動揺などするはずがない。

 

 

 

 

 

 

 

どうどうと、股間を見せつける。

臆することなど何もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

するとコートの男は、バックから何かを取り出した。

 

 

 

少し距離があるため、ハッキリと見えない。

そして何かを両手で構えた。

 

 

 

 

 

 

次の瞬間、両手からフラッシュが放たれた。

 

 

 

 

 

カシャン、カシャン、カシャン、カシャン。

 

 

 

 

 

 

 

 

変態やろーが‼︎

とんだ趣味を持ったやつがいたもんだ。

 

 

 

しかしここで動揺すれば、やつの思う壺だ。

このてのやつは、恥じらう表情をフィルムに納めたがっているはずだ。

 

 

 

 

 

客はどうどうと股間を見せつけた。

 

 

 

 

そして言った。

 

 

 

 

「きみ。もっと違うことに情熱を向けたらどうだね。」

 

 

 

 

 

 

 

” カシャン、カシャン・・・・・。”

 

 

 

 

 

 

音が止んだ。

コートの男は、ゆっくりと両手を下ろした。

 

 

 

 

 

客は思った。

 

 

 

 

” ふん。私の勝ちだ。”

 

 

 

 

 

 

 

そしてコートの男に言った。

 

 

 

 

「世の中には、君の知らないいろんな事があるのだよ。」

 

 

 

 

 

変態やろーには、常識でアプローチするのが

手っ取り早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

「他に素晴らしい世界が無数にあるんだ。」

 

 

 

 

 

どうだね?

ハッと気がついてしまったんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

「きみは可能性に満ち溢れている。はやくこんなところから出て、明るい未来を掴むんだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コートの男は、写真機をバックにしまった。

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。それでいい・・・・。

私の完全勝利だ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コートの男は、

バックからビデオカメラを取り出した。🎥

 

 

 

そして肩に担ぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを回している。

完全に録画している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそやろーが‼︎

なに考えてんだ、こいつわ。

 

 

 

しかしここまできたら、後戻りは出来ない。

 

 

 

フルちんで正論を言ったあげくに、

写真まで撮らせている。

 

 

 

 

 

 

 

 

負けられない闘いがそこにはある。

 

 

 

 

 

 

 

 

「きみは恥ずかしくないのかね?」

 

 

 

 

ロングコートの男の肩で、

ビデオカメラが光を放っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

「光輝く未来に羽ばたこうとは思わないのかね?」

 

 

 

 

 

カメラの光は、未来の光を完全に凌駕している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客は思った。

 

 

” やはり変態に常識は通用しない。”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを回し続ける、ロングコートの男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よぉーし。作戦変更だ。

 

 

 

目には目を。

変態にはこれしかない。

 

 

 

よくみると、横に2リットルのペットボトルが置いてある。

 

 

 

まだ水が入っているようだ。

サウナーが忘れていったのだろうか。

 

 

 

 

 

 

客はペットボトルを肩に担いだ。

そしてペットボトルの先端を、変態やろうに向けてやった‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだね?

撮られる気分は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・数分後。

 

 

お互いにカメラを回し続ける、2人の男。

 

 

 

するとコートの男が、ビデオカメラを下ろした。

 

 

 

そしてバックの中へ、ビデオカメラをしまう。🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカやろうが。

とうとうあきらめやがった・・・。

 

 

 

最後に正義は勝つんだよ、

わかったか変態カメラがよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときだった‼︎

 

 

 

突然、変態カメラ男が

ロングコートの前を開け放った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は裸体だった。

 

 

 

 

 

バァーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けられない闘いがそこにはある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客はペットボトルを投げ捨て、

フルちんで仁王立ちになった。

 

 

 

 

 

バァーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに出し合い、静止する2人の男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・数分後。

 

 

客は我にかえった。

どうやら、長い間気を失っていたようだ。

 

 

 

前には雑居ビルが佇んでいる。

コート男の姿は見えない。

 

 

 

 

 

長い時間立ちすくんでいたため、身体が冷える。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいったい何をしていたのか・・・。

コートの男などいたのであろうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでを思い出してみる客。

 

 

 

最近は仕事に追われ、

頭がクラッシュしそうになっていた。

 

 

 

そんな中サウナに来たのだった。

リフレッシュしたかったのだ。💫

 

 

 

サウナにはついつい長く入ってしまった。

いつもの倍は入ってしまったか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして水風呂へ。

とても気持ちがよかった。

 

 

 

いつも感じたことがないほどの、

ほんわか感が頭をおそってくる。😇

 

 

 

そして夢見心地のまま、ここへ来たのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためて前方を眺めてみる。

雑居ビルが静かに佇んでいる。

 

 

 

人は1人もいない・・・。

ただただ無機質なビルが存在するだけだ。

 

 

 

もしかすると、

私はゆめを見ていたのかもしれない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口扉が開き、何者かが入ってきた!!

 

 

 

 

 

ロングコート男:「そうだ、ゆめだったんだ。」

 

 

 

客:「・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに向き合う、2人の男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客は外気浴スペースから出ようとした。

するとロングコートの男は叫んだ。

 

 

 

 

ストォーーーーーーープ!!!

 

 

 

 

 

 

 

コートの男は、フルちんで叫んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

客:「な、なんなんだおまえは?」

 

 

コートの男:「シャラップ!!!

 

 

 

 

 

 

 

カメラを担いで、男が近づいてくる。🎥

客は後づさりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変態カメラ:「ウィ〜ン、ウィ〜ん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろは壁になっている。

逃げられない。

 

 

 

変態カメラは、客の鼻にカメラを押しつけた。📹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラのキタムラ:「ジ-エンド. 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときだった‼︎

入口から男が入ってきた。

 

 

 

 

入ってきた男:「何をしてるんだ‼︎」

 

 

 

 

男はこちらに歩いてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってきた男:「おまえは誰だ?」

 

 

 

カメラのキタムラ:「ここのサウナのオーナーです。」

 

 

 

入ってきた男:「オーナーは私だ。」

 

 

 

カメラのキタムラ:「・・・・・。」

 

 

 

客:「・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタムラは、カメラのスイッチを入れた。

するとカメラは火を吹いた。🔥

 

 

 

 

 

カメラをまたぐ変態。

 

 

 

 

 

カメラ男:「発射!!」

 

 

 

 

 

男を乗せたカメラは、ロケットのごとく発射した。🚀

 

 

 

 

 

そして入口から出ていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー:「ケガはありませんか?」

 

客:「はい、大丈夫です。」

 

 

 

 

しばらくオーナーと話した。

他の客から通報があり、様子を見にきたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

客は外気浴スペースを後にした。

階段を降り、浴室へ戻る。🔙

 

 

 

身体が冷えているので、万霊湯へ向かう。

湯に浸かり温まりたい。

 

 

 

今日はいろいろな事があった。

頭がクラッシュしそうになってくる。

 

 

 

最後にゆっくりお湯に浸かり、家に帰ろう。

そして布団でグッスリと眠ろう。

 

 

 

いい夢でも見れば、いやなことは忘れられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客は、万霊湯のドアを開けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングコートの男が、湯に浸かっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングコート男は言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい旅、夢気分?」

 

 

 

 

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

 

 

 

 

 

 

再び浴室へ戻る。🔙

 

 

 

座りシャワーで、男が髪を洗っている。

 

 

 

手を動かすというより、

頭を動かして髪を洗う男。

 
 
なかなかワイルドな漢だ。🚀
 
 
 
 
 

本日もいいお湯でした♨️

 

 

 

『癒し』『健康』『おもしろい』『笑える』『ブログ』

🎊🎉