♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

♨️ 股間を手で隠し、フロントへ向かう男  と 生命を育む自然の銭湯

🌟銭湯で出会った人々🌟

股間を手で隠し、フロントへ向かう男

不動明王

・ビーチクねじり王

・宇宙

 

 

 

 

 

👹👹👹👹👹👹基本情報👺👺👺👺👺👺

名称:クアパレス藤

種別:公衆浴場

最寄駅東京メトロ有楽町線 千川駅

到達時間:徒歩約13

歴史:?

リニューアル2017/12/01

訪問日時2022/   土曜:18

設備⭕️サウナ ⭕️露天風呂

客層:若者が多め

混雑度:〈18時〉10人〜〈21時〉20人くらい

備考:5台分の駐車場完備。

 

アピールポイント

・フロントわきにある、キレイな水槽

・コテージのような露天風呂

 

 

🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖

 

 

 

 

千川駅A1出口を出る。

目の前にはスーパーライフが見える。🏪

 

 

 

ライフ横をそのまま直進する。

住宅街をひたすらまっすぐ歩く。🚶‍♀️

 

 

 

約10分ほど歩くと、左手にクアパレス藤が登場!

😳

 

 

 

 

f:id:hfurotarou:20220206163020j:plain

 

 

 

f:id:hfurotarou:20220206163056j:plain

 

 

 

 

入口をはいって、下駄箱へクツ入れる。👞

 

 

 

 

フロントには若い女性がいる。

下駄箱のキーを渡す。

 

 

若い女性:「サウナは入りますか?」👱‍♀️

 

 

 

サウナ付き¥800を払う。すると以下を渡された。

・ロッカーのキー

・サウナ番号の書いてあるバンド

・サウナで🍑に引くマット

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントの後ろはお休みスペースとなっている。

 

 

 

ソファー、イス、テーブルなどが置かれており

10人くらいはくつろげそうだ。😌

 

 

 

スタイリッシュな緑が植えられており、🌴

周りは木製の壁で囲まれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてわりと大きめの水槽が飾られており、

複数の熱帯魚が泳いでいる。

 

 

 

ブルーに輝く水中を、色とりどりの熱帯魚が

優雅に泳ぎまわる。🐟🐠

 

 

 

私はしばらくの間、水槽を眺めていた。

とてもキレイで癒される。😴

 

 

 

 

 

生命は海から誕生したと一説にはある。

水は命を育む無限の可能性を秘めているのだ。

 

 

 

熱帯魚が泳ぎまわる水槽は、人を魅了する力を持っている。

 

 

 

ついつい見入ってしまう私。👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱衣場へ。

ロッカーは40ほど用意されている。

 

 

 

周りは木製の壁で囲まれて、気持ちを落ち着けてくれるような空間だ。⛩

 

 

 

電子版の体重計が置いてあり、

その横には鏡とイスが設置されている。💺

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室へ入る。

 

 

 

 

ーーーーーーーーー浴室内装ーーーーーーーーー

 

床面は黒をベースとしている。🌑

 

 

 

壁面は白をベースとしているが、

女湯との境目は茶色い木製となっており、その上には複数の観葉植物が置かれている。🌳

 

 

 

入口を入ると、左側に縦長の浴槽。

右手には座り用のシャワーが用意されている。

 

 

 

 

①多機能風呂

※温度は約40度°(温度計がないため推測。)

 

 

◆ジェットバス💨

広さ:1人で座る

機能:背中へさまざまな角度から打ち込まれる

強さ:普通

 

 

◆スーパージェット💨

広さ:1人用で座る🌞

機能:腰付近へ打ち込まれる

強さ:かなり強め

 

 

◆寝湯

広さ:1人用で寝れる

機能:水枕がついており、ゆっくりできる。

 

 

◆何もないスペース

広さ:10人以上は入れる

備考:まったりできる💤

 

 

 

②白湯🌬

広さ:8人くらい入れる

温度:40度くらい

備考:真っ白なお湯。お湯に酸素が通常の2倍含まれており、美肌効果がある。🎇

 

※温度は温度計ないため推測。

 

 

 

③水風呂🚰

広さ:2人くらい座れる

温度:20度くらい

 

※温度は温度計ないため推測。

 

 

 

④サウナ🧖🏼‍♂️

種別:遠赤外線

広さ:上段・下段で10人くらい入れる

温度:110度🔥

備考:テレビ無し📺✖︎

    BGMが流れている

 

 

 

⑤露天風呂

木製の壁に囲まれており、ところどころに観葉植物が見える。🌳

 

 

造りとしては、大きく2部屋に分かれている。

・ベンチが2つ置かれており、休める部屋。

・風呂があり、前には3人腰掛け用のベンチがあ

 る。

 

 

風呂については、以下を参照。

 

 

広さ:2人座れる👬

温度:39度くらい

 

※温度は温度計ないため推測。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

浴室へ入ると、正面に立ちシャワーがある。

銭湯への礼儀として、まず BODYを洗う。㊗️

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼のないように丹念に洗う。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツルピカになって気がついた。🤭

 

 

 

フロントで🍑に引くマットをもらったが、

持っているのはそれのみだ。

 

 

 

フロントへタオルを買いにいこうにも、

すでにシャワーを浴びているため何で身体拭けばよいのだ?🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

袋小路に迷い込んでしまった私。😵

 

 

 

 

 

 

 

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️☁️

 

私は股間を手で隠し、

フロントへ向かった。

 

 

 

 

私:「すんませーん、タオルありますか?」

 

 

若い女性:「!!!!」

 

 

私:「・・・・・」

 

 

 

 

若い女性:「お、お客様・・・。困ります。」

 

 

私:「私も困っています。」

 

 

 

若い女性:「できれば、服を着てからお越しください。」

 

 

私:「できればそうしたかった。」

 

 

 

 

若い女性:「タオルはこちらをお使い下さい。」

 

 

 

 

女性からタオルを受け取った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:「ありがとう。助かるよ。

   キミ、名前は?」

 

 

若い女性:「・・・・。名前はちょっと・・。」

 

 

 

私:「照れてるんだね。恥ずかしがらなくてもいいよ。」

 

 

若い女性:「・・・・。あなたは恥ずかしくないんですか?」

 

 

 

私:「ぼくは男だもん。恥ずかしくないよ。」

 

 

若い女性:「い、いえ・・・。そういうことではなくて・・・・。」

 

 

 

私:「キミの気持ちはわかってる。

女性に言わせるほどやぼじゃないよ、ぼくは。」

 

 

若い女性:「・・・・・。」

 

 

私:「わかった。はっきり言うよ。

 

   ぼくは君のことを・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまったぁぁぁああああああああああ

 あああああーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

とつぜん脱衣場から、全裸のオッさんが走ってきた。

 

 

 

 

おっさん:「ぼくも立候補しちゃおっかな。」

 

 

 

 

おっさんは女性に微笑みかけた。

 

 

 

 

 

私:「あん? 誰だてめーは?」

 

 

おっさん:「ケツの青いガキはすっこんでろ。」

 

 

 

若い女性:「・・・・。」

 

 

 

 

私:「全裸で告白するおやじなんて

   見たことねーぞ。」

 

 

おっさん:「おめーもじゃねーかよ!!」

 

 

 

私:「ぼくも立候補しちゃおっかな。

   じゃねーよ。いくつだよてめーは。」

 

 

おっさん:「恋に年齢は関係ねーだろーよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやってんだこらぁぁぁあああああああああああああああああーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とつぜん脱衣場から、全裸のオッさんが走ってきた。

 
 
 
 

おっさん②:「きさまら、バカなことはやめろ!」

 

 

私:「なんだ?」

 

 

おっさん:「ケツの青いやつはすっこんでろ。」

 

 

おっさん②:「女性が怖がっているじゃないか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②はフロントの若い女性に言った。

 

 

 

おっさん②:「安心してください。私は警察です。」

 

 

若い女性:「・・・・・。」

 

 

おっさん②:「きさまら逮捕だ。」

 

 

 

 

 

 

おっさん②:「お嬢さん、電話をお借りできます

か?」

 

 

 

 

 

②はフロントにあった固定電話を手にした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルルル・・・、プルルル・・・。🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさん②:「もしもし、私だ。刑事課につないでくれ。」

 

 

 

 

電話で話す②。

 

 

 

 

 

おっさん②:「あー、私だ。至急令状を取りたい。罪名は公然わいせつ罪だ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

②は電話を切った。

 

 

 

②は、私とおっさんの元へ歩いてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさん②:「えー、1931分。公然わいせつ罪にてきさまらを現行犯逮捕する。」

 

 

 

 

②は私達の手首にタオルを巻いた。

 
 
 
 
 

おっさん②:「お嬢さん、もう大丈夫です。

2名現行犯逮捕しましたので、安心して下さい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い女性:「2名じゃなくて、3名だろーよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

 

 

 

縦長の浴槽へ入る。

ここはジェットバス、寝湯、フリースペースなど

複数の機能がついている風呂だ。🛁

 

 

 

温度は40度くらいか。

 

 

 

フリースペースへ浸かる。

外は真冬の寒さだったので、お湯が身に染みる。♨️

 

 

 

 

「いや〜、極楽、極楽。」

 

 

 

 

 

 

 

 

横をみると、ジェットバスがある。🌬

 

 

 

一方向からではなく、複数の方向から背中に向かって発射されているようだ。🈴

 

 

 

背中を当ててみた。

背中全体にジェットが当たる。🛑

 

 

 

強さは普通。

背中がかゆい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

その隣には寝湯がある。

水枕が用意されていて、頭を乗せながら寝ることが出来る。💤

 

 

 

寝ながらお湯に浸かるって最高だ。

身体全身を脱力させて仰向けになる。

 

 

 

睡眠不足のときは、本当に寝てしまいそうだ^o^

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに隣には、スーパージェットがある。

かなり強めのジェットバスで、腰付近を直撃する。💯

 

 

 

左右が小さな壁で覆われており、その中に座ってジェットを受けるという造りになっている。

 

 

 

ジェットは常時発射されており、” ゴォォー ”  と

いう音を発している。🦍

 

 

 

 

 

 

 

 

私は中に入り、腰を当てた。

なかなかの衝撃が身体を襲う。🆘

 

 

 

たるんだ腰回りに喝を入れるとともに、

私の血流を促進してゆく。

 

 

 

身が引き締まる感じだ。😠

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、腰回りが痒くなってきた。

背中をボリボリとかきながら、風呂からあがる。

 

 

 

そしてボリリアンは露天風呂へと向かう。🗿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂は木製の壁に囲まれ、ところどころに

緑の観葉植物が置かれている。🌳

 

 

 

どことなくスタイリッシュな雰囲気がする空間。

🌫

 

 

 

壁で囲まれているため外は見えないが、

上をみると空が見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチに座る。

目の前には2人入れるくらいの風呂がある。👬

 

 

 

髪がオールバックの男が入っている。

足を伸ばしてクロスし、アメリカンに決めている。🇺🇸

 

 

 

そして両手をそっとチ◯◯へ添えている。

こちらはお行儀がよくて和を感じさせる仕草だ。

🎎

 

 

 

 

 

 

 

 

1つの個体に、和とアメリカンという2つの文化が存在している。

 

 

 

何事も二項対立軸で考えてしまいがちであるが、

共存繁栄することは可能なのである。

 

 

 

男は裸体をもって、それを証明している。

一つの表現が未来の文化繁栄につながってゆく。

 

 

男の表現を裸体で受け止める私。

裸だからこそ分かり合える何かがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、男は立ち上がった。

 

 

 

濡れた後ろ髪が見える。

毛先がひん曲がり  ”  て  ”  という文字に見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかっている・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

共にこの  ”  て  ”  を取り合って歩いていこうではないか。

 

 

 

男のメッセージは、たしかに私へと届いた。

 

 

 

表現者は、そのまま露天風呂を出ていった。🗿

 

 

 

 

 

 

 

 

私は風呂へ入った。

温度は39度くらいか。

 

 

「ふう〜〜。」

 

 

 

 

ゆっくりとお湯を感じる。

ベンチで冷えた身体を、優しく包み込んでくれる。㊙️

 

 

 

お湯と一体化する私。

お湯はふるさと、生命の源である。👶

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ! と気がついた。

 

 

 

 

 

 

 

 

よくみると、私は無意識に足をクロスさせ

チ◯◯に優しく手を添えていた。🗽

 

 

 

 

 

 

 

 

優しく、まるで女神のような  ”  て  ”  で・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

チ◯◯に  ” て ”  を添えるとなぜか安心する。

なんとも言えない安らぎを感じるのだ。

 

 

 

チ◯コはふるさと、生命の源である。👶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男のひん曲がった毛先の  ”  て  ”  。

真の意味が、今はっきりと分かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室内へ戻る。

入口付近に真っ白な風呂があるので入る。

☁️

 

 

 

壁に説明が書いてある。

” お湯に酸素が通常の2倍含まれており、美肌効果があります。”💄

 

 

 

真っ白で床が見えないため、慎重に足を入れる。

スッポンポンで前につんのめる訳にはいかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

それ恥ずかしい。🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐのところに段差を確認。

ゆっくりとお湯に浸かる。

 

 

 

真っ白なお湯もいいものだ。

なんとなく温泉気分を味わえる。⛩

 

 

 

 

目の前では、オッサンが身体を拭いている。

すると、股間にタオルを通して前後に引き始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

” いっちに、さんし!! ”

 

 

 

 

 

 

 

 

股間にかんぷうまさつをするオッサン。

鍛えられて頑丈になりそうだ。🦍

 

 

 

欧米列強にも負けないものが

生み出されそうである。🏆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦長の風呂へ移動。(ジェットバスがある風呂)

肩までお湯に浸かる。✨

 

 

 

露天風呂のほうから、片ちくびを捻りながら

男が歩いてくる。🚶‍♀️

 

 

 

片腕でちくび捻りながら、私の前を通過していった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は風呂の入口から、じいさんが歩いて来る。

 

 

 

じいさんはぶっとくて長めのネックレスを

3本首から掛けている。

 

 

 

アゴをピクつかさせ、若干歪んだ顔で歩いてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで不動明王のようだ。👹

 

 

 

 

 

 

 

 

じいさんは目の前のシャワーへ腰掛けた。

 

 

 

 Myオケを持ってきており、シャンプーや石けんなどいろいろ入っている。

 

 

 

その中から歯ブラシを取り出し、歯を磨き出す

じいさん。👹

 

 

 

 

 

 

 

 

揺れるネックレス。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

じいさんはときどき ” イ〜 ”  って感じで歯を突き出し鏡を見る。

 

 

 

目は大きく見開いている。👁

 

 

 

表情は  ”憤怒の形相” そのものである。㊙️

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、急に手持ちシャワーを掴み、

口の中に発射した。🈲

 

 

 

憤怒の形相で口を開け、お湯を取り込んでいる。

シャワーごと食べそうな勢いだ。

 

 

 

豪快な行動に出る明王

お湯を飲みこんでいるようにみえる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も燃えるように歯を磨き続ける不動明王

🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左手の方向には、サウナが見える。

1番手前にボウズ頭の男が座っている。🌕

 

 

 

かなりデップリした男で、お腹は太鼓のようになっている。🎎

 

 

 

男はサウナの中から、憤怒の形相でこちらを見ている。👁

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも不動明王にしか見えない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナへ移動。🥵

上段・下段で10人くらい入れる。

温度は110度。

 

 

 

不動明王の前を通り、上段へ登る。

あいかわらず憤怒の形相で外を見ている。👁

 

 

 

 BGMがかかっている。

チャゲアスとか工藤静香とかそんな感じの曲。

わりとふるめの。🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ満席🈵

 

 

 

 

 

 

 

 

身体全身で熱を感じる。

ジワリジワリと汗が浮き上がってくる。🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナのドアが開いた。

 

 

 

 

 

 

入ってきたのは、ネックレスの不動明王だ。👹

 

 

 

不動明王不動明王の前を通り、

不動明王の横に座った。

 

 

 

膝に手をおき、前を見つめる不動明王

サウナの熱気で、憤怒の形相をしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

するとまたサウナの扉が開いた。

なんと今度は、片ちくびねじってた男だ。🤖

 

 

 

 

 

 

 

 

びーちくは私の下に座った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

位置関係を説明すると、以下のようになる。

『上段』

右端:不動明王👹

中央:不動明王👺

左端:私

 

『下段』

左端:片ちくびねじり男🤖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4体の王がここに集ケツ。🍑

奇跡のコラボレーション。

 

 

不動明王(ネックレス)

不動明王(ボウズ)

タオルない王(私)

ビーチク捻り王(男)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命に汗をかく四大陸の王達。👑

額に汗する大切さを体現している。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、不動明王(ボウズ)がサウナを出て行った。🚶‍♂️

 

 

 

しかし私の横には、もう一人の不動明王がいる。

ネックレスは熱くないのだろうか?🧐

 

 

 

憤怒の熱はサウナの熱もはじき飛ばすのかもしれない。

 

 

 

不動明王(ネックレス)は下を向いて、目をつぶっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

110度のサウナでは十分が限界だ。🈵

私は出口へと向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナを出て、立ちシャワーへ。

汗を流してから水風呂へ入る。🎏

 

 

 

水風呂は2人くらい入れる広さ。

温度は20度くらい。

 

 

 

蛇口の水が出しっぱなしになっている。🚰

水を循環させるためにあえて出しているのだろう。

 

 

 

オケで水を汲み、頭からかぶる。

熱を帯びていた頭が、一気にリフレッシュする。

😇

 

 

 

 

 

 

 

 

私はどちらかというと、サウナより水風呂が好きだ。😳

 

 

 

水風呂でリフレッシュしたいがために、頑張ってサウナに入るという感じなのだ。😤

 

 

 

だから熱から解放されたときの瞬間は、

たまらなく気持ちがいいのである。

 

 

 

水風呂にはいつも長居してしまう。😚

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、不動明王がサウナから出てきた。そのままこちらへ直進してくる。👹

 

 

 

明王はオケで水をすくうと、頭からかけた。

気持ちよさそうに目をつぶっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして水風呂へ入ってくる明王。👑

ゆっくりと座り、水に浸かる。

 

 

 

すでに憤怒の形相は消えており、優しい天使のような顔をしている。

 

 

 

両手で水をすくい、顔にかけちゃったりもしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水と戯れる天使。👼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、水風呂からあがり

広大な大地へと戻っていった。🐎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分ほど水風呂に浸かると

だいぶ身体が冷えてきた。☃️

 

 

 

水風呂を出てお湯へ向かう。

 

 

 

極寒の大地から極楽湯へ。

お湯は冷えた身体に染み込んでくる。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ人っぽい人がジェットバスを浴びている。🌪

 

 

 

何かを確かめるように、ときに目をつぶり

ときに首を傾げながらジェットバスを浴びている。🗽

 

 

 

アメリカにジェットはないのだろうか。

そもそも風呂屋って日本だけなのか?🍟

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、外人は隣りのスーパージェットへ移動した。🚶‍♂️🍔

 

 

 

スーパージェットは横が壁に覆われていて、

小さなハウスのような造りとなっている。🏠

 

 

 

外人はハウスの中へ移動した。

ゴォォーという音を立てているスーパージェット。🌪

 

 

 

ゆっくりと座り、ジェットに腰を当てた。

しかし数秒で立ち上がった。

 

 

 

そしてジェットの横壁を跨ぎ、となりの水風呂へ移動した。🐖

 

 

 

 

 

アメリカンハウスからアメリカンスタイルで

移動する外人。

 

 

 

 

 

 

 

 

外人は水と戯れている。👼

 

 

 

 

 

 

 

 

2分ほど戯れると、外人は水風呂からあがり

露天風呂へと向かった。🐎

 

 

露天風呂のドアをあけ、中に入る外人。

 

 

 

外で両手を広げ、天を仰いでいる。🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とつぜん、ケツに何かが吸い付いた。🆘

 

 

 

びっくりしてケツを上げ見てみると、風呂の中に複数の排水溝があるのが分かった。㊙️

 

 

 

手で触ってみると、勢いよくお湯を吸い込んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯を循環させているのだろうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

システムがよく分からないが、これによって

清ケツなお湯が保たれているのかもしれない。

 

 

 

もう少しで穴にケツ吸い込まれるとこだった。🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に、メガネを掛けた若者がいる。

若者は水面スレスレのところに両手をかざしている。👐

 

 

 

かすかに口元が動いている。

何かを喋っているようだ。👄

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙と通信する若者。💠

通信音が漏れ聴こえてきた。

 

 

 

 

 

 

☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️ ☁️

 

若者:き、きこえますか。どうぞ・・・・。

 

 

 

宇宙:コ・・・チ・・・・ラ・・・・・・、

ギンガ・・・・・・ケイ・・・イチマル・・・・

イチマル・・・・・・・・・・・・。

アナ・・・・・・タ・・・ハ・・・・・・ドコ・

・・・・・・デスカ・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

若者:僕は地球という星から話しかけています。

 

 

 

宇宙:ナニ・・・・・・ヲ・・・・・・シテ・・

イマス・・・・・・・・・・・・カ・・・・・。

 

 

 

若者:銭湯に入っています。

 

 

 

宇宙:セ・・・・・・ン・・・・・・トウ・・・

・・・・・・ソレハ・・・・・・ナン・・・・・

デス・・・・・・・・・・・・カ・・・・・・。

 

 

 

若者:裸になって湯に浸かります。

 

 

 

宇宙:・・・・・・フク・・・・・・ヲ・・・・

ツケ・・・・・・テ・・・・・・イナイ・・・・

ノ・・・・・・デスカ・・・・・・。

 

 

 

若者:もちろんです。

 

 

 

宇宙:ナゼ・・・・・・・・・・・・ソンナ・・

コト・・・・・・シ・・・・・・マス・・・・・

・・・・・・カ・・・・・・。

 

 

 

若者:気持ちいいからです。

 

 

 

 

宇宙:・・・・・・ヘン・・・・・・・・・・・

タイ・・・・・・・・・・・・ジャ・・・・・・

ネー・・・・・・カヨ・・・・・・。

 

 

 

若者:地球の文化です。

 

 

 

宇宙:・・・・・・・・・・・・ナカ・・・・・

ナ・・・・・・カ・・・・・・オモシ・・・・・

ロイ・・・・・・デ・・・・・・スネ・・・・・

・・・・・・。

 

 

 

若者:そちらでは、何をしていますか?

 

 

 

宇宙:・・・・・・ウ・・・・・・・・・・チュ

・・・・・・ウ・・・・・・キョ・・・・・・ウテイ・・・・・・ニ・・・・・・ノット・・・・リ・・・・・・ヘイ・・・・・・ワ・・・・・・カツ・・・・・・ドウ・・・・・・ヲ・・・・・

・・・・・・シテイ・・・・・・マス・・・・・

・・・・・・。

 

 

 

若者:平和活動とはすばらしい。

 

 

 

宇宙:・・・・・・イエ・・・・・・イエ・・・

・・・・・・。

 

 

 

若者:地球にもボランティア活動があります。

 

 

 

宇宙:・・・・・・ボラン・・・・・・ティ・・

ア・・・・・・カツド・・・・・・ウ・・・・・

トハ・・・・・・ナン・・・・・・デスカ・・・

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

若者:困っている人や地域を助けます。

 

 

 

宇宙:・・・・・・ソレ・・・・・・ハ・・・・

・・・・・・・・・・・・ス・・・・・・バ・・

・・・・・・ラシ・・・・・・イ・・・・・・デス・・・・・・ネ・・・・・・。

 

 

 

若者:いえ、いえ。

 

 

 

宇宙:・・・・ソレ・・・・・・ハ・・・・・・

・・・フル・・・・チン・・・・・・・・・・・

デ・・・・・・ヤル・・・・・・ノ・・・・・・

・・・・・・・・・・デスカ・・・・・・。

 

 

 

若者:いえ、ちゃんと衣服を身につけています。

 

 

 

宇宙:・・・・・・・・・・・・ナル・・・・・

・・・・・・ホド・・・・・・。

 

 

 

若者:そちらに銭湯はありますか。

 

 

 

宇宙:・・・・・・ア・・・・・・・・・・・・

ル・・・・・・ワケ・・・・・・・・・・・・・

ネー・・・・・・・・・・・・ダロ・・・・・・

・・・・。

 

 

 

若者:そうですか。地球に来た際には

   ぜひ入ってみてください。

 

 

 

宇宙:・・・・・・ゼヒ・・・・・・ハイ・・・

・・・・・・ラセ・・・・・・テ・・・・・・・

クダ・・・・・・サイ・・・ネ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッテバカ・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

若者:お肌もプルンプルンになりますよ。

 

 

 

宇宙:・・・・・・オト・・・・・・コ・・・・

モ・・・・・・オハダ・・・・・・・ヲ・・・・

・・・・・・キニ・・・・・・スル・・・・・

ジ・・・・・・ダイ・・・・・・・・・・・・・

・・・・ミン・・・・・・ナ・・・・・デ・・・ナカヨク・・・プルンプルン・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャネーヨ・・・・・・・・・・。

 

 

 

若者:日本の伝統文化ですからね。

 

 

 

宇宙:・・・・・・ナン・・・・・・・・・・・

テ・・・・・・ヤバン・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ナ・・・・・・セイ・・・・・・・

・・ブツ・・・・ナンダ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさん:ちょっと黙って聞いてられんな。

 

 

 

宇宙:・・・・ナン・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ダ・・・・・・オマ・・・・・・・

・・・エハ・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

おっさん:ウチュウだかハイチュウだかしらねーけどよ、お前に銭湯の何がわかるんだ?

 

 

 

宇宙:・・・・・・・・・・・・ロ・・・

・・・・・・シュ・・・・・・・・・・・・・・

ツ・・・キョウ・・・・・・・ハ・・・・・・・

・・・スッコンデロ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは、宇宙を湯船にたたきつけた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・10分後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさん:「おい、湯に浸かってどうだ?」

 

 

 

 

 

宇宙:・・・・・・・・・・・・コ・・・

・・・・・・レ・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ハ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日本の伝統文化ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️ ☁️

 

 

 

 

 

 

 

座りシャワーに男が座っている。

鏡に胸を突き出し、両手で乳首下を洗っている。

🙈

 

 

 

顔も泡で満ちている男。

 

 

 

 

 

 

 

 

するととつぜん、すごい勢いで頭を洗いだした。

短髪を全力でこすっている。㊙️

 

 

 

周りにもシャンプーが飛び跳ね、客が見ている。

 

 

 

 

 

猪突猛進で頭を洗う男。🐖

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、勢いよくシャワーで頭を流しはじめた。

 

 

全力で頭を流している。🈵

 

 

 

流し終え、男は鏡に写っている自分の顔を眺めている。

 

 

 

自分の髪を指で捻りながら、鏡をガン見する男。

👁

 

 

 

 

 

 

 

 

顔はきもちイケメンになっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂から上がり、水風呂の前を通った。

おっさんが顔面だけ出して、水面にプカプカと浮かんでいた。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

 

 

本日もいいお湯でした♨️

 

 

 

『癒し』『健康』『おもしろい』『笑える』『ブログ』

🎊🎉