♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

🔥 ジャニー喜多川 と マルシンスパ

🌟銭湯で出会った人々🌟

ジャニー喜多川

 
 
 
 

🚛🚛🚛🚛🚛🚛基本情報😑😑😑😑😑😑

名称:天空のアジト マルシンスパ

種別:男性専用 スパ

最寄駅京王線 笹塚駅

到達時間:徒歩1分

歴史:1986年創業

リニューアル:2022年

訪問日時2022/12   土:15時

設備:⭕️サウナ ✖︎露天風呂

客層:若者〜中年まで

混雑度:10人くらい

 

アピールポイント

・11階から眺める、都会の景色

・セルフロウリュウつきのサウナ

 

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️
 
 
 
笹塚駅出て、徒歩1分。
 
 
 
エレベーターで、雑居ビルの10Fへ。
 
 

 
 
 

 
 
 
とても高いところにあるサウナだ。
まさしく ” 天空のアジト ”   である。☁️
 
 
 
受付を済まし、11Fのロッカールームへ向かう。
途中には、お食事処とおやすみどころもある。
 
 
 
11Fの天空で、素っ裸になる。
このままフルちんぽで、大空を舞いたい気分だ。
 
 
 
浴室へ入る。
 
 
 
ーーーーーーーーー浴室内装ーーーーーーーー

 

◆内装は、湯船がふたつ見えるだけの

 狭くてシンプルなもの。

 

 

 

 ただし、大きな窓から外が見渡せるため

 天空にいるような開放感がある。☁️

 

 

 

 

 

 

①内風呂

温度:38度

備考:シンプルにお湯だけ

 

 

②水風呂

温度:15度

 

 

③セルフロウリュウのサウナ

温度:100度

備考:真ん中に、大きなサウナストーン

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 

周りは、大きな窓で囲まれている。

大きな雲と都会の景色が広がり、かなりの開放感に包まれる。☁️✨

 

 

 

内風呂へ浸かる。

遠くでは入道雲が広がっており、そのすきまから

夕日が差し込んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

清々しい・・・。⛅️

 

 

 

 

 

 

 

天空に囲まれ、素っ裸で湯にまどろむ。

まさに  ”  天空のアジト ”  である。

 

 

 

 

 

 

 

天空を満喫したあとは、サウナへ。🔥

今度は室内のデモンストレーションを楽しもう^_^

 

 

 

ドアを開けると、上段・下段に分かれた

サウナがあらわれた。🫢

 

 

 

なかなか広めの造りで、

コンサート会場を連想させる。👯

 

 

 

いまにも、踊りを踊る

ジャニーズが出現しそうだ。🕺

 

 

 

 

 

 

 

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

 

ジャニー喜多川

日本のショービジネスに、革命を起こした男。

 

 

 

平均年齢50〜60代のおっさんを全国から集め、

” ジャニーズOld. ”  を結成。

 

 

 

数々のテレビ番組やコンサートをこなし、

もはや日本で知らないものはいない。

 

 

 

本日は、ここマルシンスパにて

ダンスのレッスンを行なっている。

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー喜多川は、ジャニーズOld.を

サウナ前に整列させた。

 

 

 

 

十数名のおっさんが、整列している。😑

 

 

 

 

ジャニー:「これからダンスの練習をするよー。

みんな〜〜、準備はいいかな?」

 

 

 

 

フルちんのおっさん達は、うなづいた。

 

 

 

 

 

 

 

すると、脱衣場のほうから

中学生くらいの男の子がやってきた。

 

 

 

中学生は言った。

 

 

 

中学生:「ぼくもジャニーズに入れてもらえませんか? 憧れていたんです。」

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーはすぐに言った。

 

 

 

 

ジャニー:「若いのに興味はないよ。

いまはおっさんブームだよ。」

 

 

 

 

中学生は、残念そうに去っていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーとジャニーズOld.達は、サウナ室へ入っていった。

 

 

 

サウナ室内は、100度を超える。🔥

これから、地獄のレッスンが始まる。

 

 

 

ジャニー喜多川は、レッスンになると

人が変わるのは有名である。

 

 

 

レッスン開始が近づき、喜多川の

ボルテージも上がってきた。

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー喜多川:「さあ、はじめるよ

おまえたち‼︎ 」

 

 

 

 

 

ミュージックが流れる・・・。

 

 

 

ジャニーズOld.たちは、踊りはじめた。

 

 

 

 

 

サウナ室の一番上に腰を下ろす、

ジャニー喜多川

 

ジャニーズOld.たちの動きに、目を光らす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき、ジャニーの目が開眼した ‼︎  👁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「踊れないデブは、いらないよ。

消えちまいな!!」

 

 

 

 

 

ジャニーはステージから、

おっさんを蹴り落とした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、となりのおっさんにも

怒鳴り声をあげた。

 

 

 

ジャニー:「おまえは、お笑い担当だろうが‼︎

なに踊ってんだ‼︎ 」

 

 

 

 

ジャニーは、おっさんを蹴り落とした。

 

 

 

 

ジャニー:「ちょうしのんじゃないよ‼︎

そっちで、バラエティの練習してな‼︎ 」

 

 

 

 

サウナの端へ移動する、おっさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間後・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のレッスンが終了した。

 

 

 

 

ジャニー:「ごはんだよ〜〜〜。

みんな、こっちにおいで〜〜〜^_^  」

 

 

 

 

 

 

ジャニーは、サウナストーブの近くで

料理をはじめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、豪華な料理が並んだ。

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「さぁさ、たくさんおたべ。

わたしのかわいい息子たち。」

 

 

 

 

 

料理をたべる、50〜60代のおっさんたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「さあ、今日はもうねるよ。」

 

 

 

 

ジャニーは、サウナの電気を消した。

 

 

 

 

 

疲れはてたジャニーズOld.  たちは、

サウナマットのうえに寝転んだ。

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「またあしたね。

おやすみ、マイハニー。」

 

 

 

 

 

おっさんたちは、眠りについた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜になった・・・。

 

 

 

サウナの扉がゆっくりと開く。

サウナ室へ入りこむ、黒い影。

 

 

 

 

黒い影は、寝ているジャニーズOld.メンバーの

横へすわった。

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「マッサージをしてあげようか?」

 

 

 

 

 

おっさんの肩を揉みはじめる、ジャニー。

 

 

 

 

ジャニー:「わたしの息子よ、

もうひとりのムスコは元気なのかい?」

 

 

 

 

 

ジャニーの目が、大きく見開いた。👁

 

 

 

 

 

 

 

 

するとおっさんは、

ムスコを銭湯のオケで隠した。

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「ち、気づいてやがる・・・。」

 

 

 

 

 

 

そのまま、おっさんの肩を揉み続けるジャニー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーはひらめいた。👁

 

 

 

 

 

 

 

”  そうだ。寝かせてからにしよう  ”

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー喜多川は、

アメリカ合衆国の童話 ”  メリーさんのひつじ  ”

になぞらえて

 

 

 

 

おっさんの耳元で、ひつじを数えはじめた。

 

 

 

 

 

ジャニー:「メリーさんのひつじが1ぴき、

ひつじが2ひき・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、サウナ室のドアが開いた。

 

 

 

 

 

 

 

メリー喜多川が、顔をのぞかせた。

 

 

 

 

 

 

メリー喜多川:「呼んだ?」

 

 

 

 

ジャニー:「いや、よんでねーから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリー喜多川は、サウナ室の扉をしめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「ち、じゃましやがって。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーは、ふたたびおっさんの耳元で

ささやいた。

 

 

 

ジャニー:「メリーさんのひつじが1ぴき、

ひつじが2ひき・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナ室のドアが開いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリー喜多川:「よんだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「だから、呼んでねーつってんだろ‼︎

邪魔すんじゃねーよ、ババア‼︎ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリー喜多川は、サウナ室の扉をしめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「ババアが・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは、完全に目を覚ましてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「ち、今日はむりだ・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーは、サウナ室をあとにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日・・・。

 

 

 

サウナ室で、ダンスレッスンが始まっていた。

 

 

 

ジャニー:「もっと動けんだろ‼︎

ひたいの汗だけ、人は成長するんだよ‼︎  」

 

 

 

 

昨日同様に、ジャニーズOld.たちに

ゲキを飛ばすジャニー喜多川

 

 

 

 

 

ジャニー:「おまえの汗は、

サウナ入ってるからだけだろーがよ‼︎ 」

 

 

 

 

エキサイトする、ジャニー喜多川

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひとりのメンバーに

怒鳴り声を上げた。

 

 

 

 

ジャニー:「加齢臭だしてんじゃないよ‼︎

華麗におどれよ、おまえは^_^  」

 

 

 

 

しかしおっさんは、疲れ果て

その場に寝転んでしまった。

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「おい、おきろ。

休んでる暇はないんだよ‼︎」

 

 

 

 

しかし、おっさんは腹をかきながら

床に寝そべっている。😑

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「もう、クビ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーは、突然叫んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「Youーー、ユーー、ゆーー、湯〜〜ー♨️ 」

 

 

 

 

 

 

あたり一面が雲に覆われ、

嵐のようなお湯が降ってきた‼︎

 

 

 

まるで、湯船に浸かっているような熱気だ。

 

 

 

 

 

 

 

向こうから、”  嵐  ” が、

家庭風呂をかついで向かってくる。

 

 

 

 

嵐のメンバーは、おっさんの前まできた。

 

 

 

 

 

 

 

大野は、おっさんを担ぎ上げ

家庭風呂へ投げこんだ。

 

 

 

 

大野は、二宮に合図を送った。

 

 

 

 

二宮:「ラジャー👍」

 

 

 

 

 

 

” 嵐 ”  はおっさんを乗せて

サウナ室から走り去っていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「ち、つかえねー中年が・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーは、タバコに火をつけた。🚬

 

 

 

けむりをゆっくりとくゆらせる、

ジャニー喜多川

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「気合いいれてけよ、おまえら‼︎ 」

 

 

 

 

必死にダンスをする、ジャニーズOld.たち。

 

 

 

 

 

ジャニー:「おい、もっと足あげろ‼︎

そんなことじゃ、バラエティーに落とすぞこら。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、サウナ室の扉が開いた。

 

 

 

 

 

入ってきたのは、マルシンスパのオーナーであった。

 

 

 

 

 

オーナー:「てめーだれに断って、コンサートしてんだよ。」

 

 

 

オーナーは、ジャニーに詰め寄ってきた。

 

 

 

 

オーナー:「喜多川だか、目黒川だか知らねーがよ

うちのサウナでコンサートやってんじゃねーよ。」

 

 

 

ジャニー:「サウナの宣伝にもなって

いいじゃありませんか。

 

今度バラエティでも使わせてもらいますよ。」

 

 

 

 

オーナー:「うちのサウナは、ひな壇じゃねーんだよ。」

 

 

 

 

ジャニー:「サウナのオーナーごときが。

こっちはジャニーズのオーナーだよ‼︎ 」

 

 

 

オーナー:「あん? いみのわかんねーこと

言ってんじゃねーぞ。」

 

 

 

ジャニー:「じゃまだ  消えな!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーは叫んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「Youーー、ユーー、ゆーー、湯〜〜ー♨️  」

 

 

 

 

 

あたり一面が雲に覆われ、

嵐のようなお湯が降ってきた‼︎

 

 

 

 

向こうから ” 嵐  ” が

家庭風呂をかついで向かってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

大野は、オーナーを

家庭風呂へ突き落とした。

 

 

 

 

 

 

 

しかしオーナーは、かろやかな身のこなしで

落下をさけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二宮:「おい、ちゃんと入れろよ。

リーダー下ろすぞ、こら。」

 

 

 

 

 

 

 

 

二宮と大野は、殴り合いをはじめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「おい、ガキども

ちょうしくれてんじゃねーぞ‼︎」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのすきに松本潤は、ちゃっかり家庭風呂へ

入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番風呂を堪能する、松潤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「おい、相葉‼︎  てめーなんとかしろよ‼︎」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉は、志村動物園のチンパンジー

パンくんと戯れている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「さくらい‼︎   櫻井はどこいったーー?!(◎_◎;)  」

 

 

 

 

 

 

 

 

大野:「ニュースZEROあるからって、日本テレビいったよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:てめーら、もうゆるさん‼︎

ぜったいにゆるさんぞぉぉーーー‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”  嵐  ”

 

2020年12月31日 活動休止決定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「おまえら休止にするのなんて

わけねーんだよ、ガキが。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときだった‼︎

 

 

 

 

 

サウナ室の扉が開き、東山紀之が入ってきた。

 

 

 

東山紀之:「そもそもジャニーズという名前を存続させるべきなのか?」

 

 

ジャニー:「・・・・あん?」

 

 

東山紀之:「透明性を持って、この問題に取り組んでいかなければならない。」

 

 

ジャニー:「何言ってんだ、おまえ?

存続するに決まってんだろーよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナの入口から、田原俊彦が走ってきた。

 

 

 

 

 

 

田原俊彦:「たのきん、たまきん、たのきん。」

 

 

 

 

 

 

 

田原俊彦は、ジャニーズOld.に回し蹴りをくらわせた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「おい、ハゲ!!  ちょうしのってんじゃねーぞ‼︎」

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーは、鬼の形相でさけんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田原俊彦:「たまきんトリオ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると向こうから、城島茂が乗った軽トラックが

走ってくる。

 

 

 

 

城島茂:「あやや、とぅーやー。」

 

 

 

 

 

 

 

城島茂は、軽トラックでサウナへ突っ込んだ。🚛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「なにやってんだ、てめー!(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーは、軽トラックから

城島を引きづりおろした。

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「てめー、なめたまねしやがって!!

必ずマスコミ使って、追い込んでやるからなー」

 

 

 

 

 

 

城島茂は、逃げていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「くそが。バカばっかじゃねーか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前を見ると、近藤真彦がサウナストーブ前にたっている。

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「おい、いまコンサートの練習中だ。

おまえもはやく消えろ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近藤真彦:「マッチで〜す!」

 

 

 

 

 

近藤は、サウナストーブへマッチを投げ入れた。

 

 

 

 

 

ストーブは燃え上がった。🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「なにしてくれてんだ、てめーー‼︎  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん大きくなってゆく、炎。🔥

 

 

 

 

 

 

 

ジャニー:「おい、おっさんども。

浴室から水運んでこい‼︎  」

 

 

 

ジャニーズOld.  たちは、サウナの外へいき

オケに水を汲んできた。

 

 

 

ジャニー:「とっとと、水かけろ‼︎ 」

 

 

 

ジャニーズOld.  たちは、

燃え上がるサウナストーブに水をかけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

”  ジュ、ジューーーー ”

 

 

 

 

 

 

 

 

必死にオケで水かけ続ける、

50〜60代のおっさんたち。

 

 

 

 

 

すこし、火がおさまってきたように見える。

 

 

 

 

 

ジャニー:「よーし。そのちょうしだ、

いけーーーー‼︎  」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城島茂は、軽トラックでストーブへ突っ込んだ。

🚛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜多川:「あたま、いかれてんじゃねーか⤴︎?

こぉぉらぁぁあああああーーーー!(◎_◎;)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナ室は、爆発した💥

 

 

 

 

 

こうしてジャニーズ帝国は、崩壊したのだった。

 

 

 

 

 

 

本日もいいお湯でした。♨️

 

『癒し』『健康』『おもしろい』『笑える』『ブログ』

🎊🎉