♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

興味

みなさんは、何か興味を持っているだろうか?

 

 

 

人間は興味を持ったこと、夢見たことを実現する

力を持っている。

 

 

 

幼きころの興味が夢となり、そしてそれが実現すればこれほど素晴らしいことはないだろう。

 

 

 

今回はそんな夢を叶えた、素晴らしいエピソードを紹介したいと思う。

 

 

 

 

 

 

1.  小さなころから歌うことに興味があった

    (歌手:西野カナ

 

 

ずっと、歌うことに興味があった。

 

人見知りな性格も、大会などのステージに立つことで自然に解消される。

 

まっすぐに自分の気持ちを進んだ結果、

大きな夢をつかんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.  小さなころから泳ぐことに興味があった

   (水泳選手:寺川綾

 

 

ずっと、泳ぐことに興味があった。

 

ピアノ・習字とともに水泳も行い、大忙しの小学校時代を送る。

 

まっすぐに自分の気持ちを進んだ結果、

大きな夢をつかんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.  小さな女の子に興味があった

   (元保育士:大聖寺雅人)

 

 

ずっと、女の子に興味があった。

 

園児の女の子が昼寝をしている際に下半身をさわる。

 

まっすぐに自分の気持ちを進んだ結果、

強制わいせつ容疑で逮捕。

 

 

 

https://forum.lowyat.net/topic/2999422