♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

【はてなブログ】メモ帳

今週のお題はてな手帳出し

 

 

 

最近、部屋の大掃除を行った。

すると冷蔵庫の下から、小さな手帳が出てきた。

 

 

中を見てみると、殴り書きで文章が書かれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく数年前に書いたものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はブログを作成するにあたって、メモ帳を活用している。

 

 

身近に起きた出来事などを、まじめにしっかりと書き溜めているのだ。

 

 

 

 

 

小説家などでも、常にメモ帳を持ち歩き

出来事を書き溜める人もいるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメモ帳には、いろいろな文章が書かれている。

 

 

 

そのときの記憶が、鮮明に浮かび上がってくる。

 

 

 

あんなこともあったなと、

なつかしく感じさせてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、どうにも思い出せない単語が存在する。

頭をかきむしりながら、必死で思い出そうと努力した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしダメだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がまじめに、一生懸命に書き溜めたものです。

できれば無駄にしたくはないのです。

 

 

 

 

もしかすると、先入観のない皆さんなら

意味が分かるかもしれないです。

 

 

 

 

皆さんのお力が必要です。

 

 

 

 

以下に記載いたしますので、

もし意味の分かる方がいればご一報いただけないでしょうか?

 

ご連絡を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①ぼうかつぜんら

 

②マックん

 

③クロマしてた男

 

④ブリブリでーす。