♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

【はてなブログ】北の国から

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

 

私が一度でいいから行ってみたい国は、

北朝鮮である。

 

 

 

 

行ってみたいけど、怖い。

怖いけど行ってみたい。😨

 

 

そんな感じである。

 

 

 


本当に、報道にあるような国なのか?

 

 

 

一説では、北朝鮮は旧日本軍が

日本の体制を残すために築いた国だとも言われている。⛩️

 

 

以外に、古きよき日本を思わせる場所だったりしないか?🌸🇯🇵

 

 

 

 

 

銭湯はあるのか?♨️

 

女性はキレイなのか?ヤマトナデシコっぽいのか?

 

金正恩の髪型は、だれが考えたのか?

 

全員笑顔で、金正恩を取り巻いている映像は

やらせなのか?

 

 

 

 

 

気になることが無限の

国である♾