♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

【はてなブログ】グミ

今週のお題「好きなグミ」

 

 

 

 

 

子どものころ、グミをよく食べていた。

 

 

 

アメも好きでよく食べていたが、

グミは特別なかんじがしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、勝手に

以下のランキングをしていた。

 

アメ🌟

・・・噛めない

 

ガム🌟🌟

・・・飲めない

 

グミ🌟🌟🌟

・・・噛めるし、飲める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グミはダントツ一位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私は思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメは、噛んでもいいんじゃないか^_^  ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先入観という、牢獄に閉じこめられてた

私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日から、私はアメを噛むようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”  バリ、バリ、バリ  ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメは、噛んでもなかなか味が出る・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな発見であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、再び思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガムって、飲み込めるんじゃないか^_^  !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先入観という、牢獄に引きこもっていた

私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日から、私はガムを飲むようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッくん・・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガムは、飲んでもなかなか味が出る・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな発見であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンパじゃなく、便秘になった。💩