♨️風呂太郎のおもちゃ箱🤖

玉金レボリューション✨

♨️ ドラゴンボールZ と 戸越銀座温泉

🌟銭湯で出会った人々🌟

ドラゴンボール

 

 

 

☀️☀️☀️☀️☀️☀️基本情報🌑🌑🌑🌑🌑🌑

名称:戸越銀座温泉

種別:公衆浴場

最寄駅:都営浅草線 戸越駅

到達時間:徒歩3分

歴史:創業昭和35年

リニューアル:2007年

訪問日時2022/5  土:16時

設備:⭕️サウナ ⭕️露天風呂

客層:若者〜中年まで

混雑度:20人くらい

 

アピールポイント

月の湯と陽の湯の日替わり

・日曜と祭日は朝湯あり

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
 
 
戸越駅を出て歩く。
数分で戸越銀座温泉に到着。🌟
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
フロントの男に金を恵んでやり、脱衣場へ。
 
 
 
 
 
 
脱衣場でヌードになる。🙈
 
 
 
そしてヌードモデルは、トルコ風呂へ向かう。
 
 
 
ーーーーーーーーー浴室内装ーーーーーーーー

 

◆壁には、近代チックな富士山が描かれている。

 年期が入っているのか、壁面のところどころに

 古ぼけた感じが出ている。

 

 

 

①電気・ジェットバス風呂🌬

温度:40

 

②露天風呂

温度:42

備考:真っ黒な湯

 

 

③サウナ

温度:90

広さ:8人

 

 

④水風呂

温度:20

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
入ると、正面にサウナが見える。
 
 
サウナ前では、手ぶらでなおかつ
下半身ブラブラの男達が順番待ちをしている。
 
 
 
 
いまは空前のサウナブームである。🔥
サウナがバーゲンセールの店に見えてくる。
 
 
 
 
 
 
サウナ前を曲がり、浴室へ。
 
 
中央に湯船がある。♨️
電気風呂とジェットバス、あとまったりくつろげるスペースという造り。
 
 
 
 
 
 
 
軽くお湯と戯れる。
 
 
「キャハハ、キャハハハハ✨」
 
 
 
 
 
 
 
 
無邪気に戯れたあとは、二階へ。
扉を開け外にでると、露天風呂がある。
 
 
 
真っ黒な湯の風呂が見える。
ギャル風に言うと、ガングロ風呂である。
 
 
 
 
 
 
 
おっさんが湯に浸かっている。
太めの男だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっさんは鼻を隠し、なぜか笑っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガングロギャルが見えているのであろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくすると、おっさんは足を湯の外へ出した。🦵
 
 
 
淵に足をかけ、仰向け状態のオヤジ。
 
 
 
 
気持ちよさそうにしている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、黒い湯へ若者が入ってきた。
 
 
 
若者はおっさんに気づき、端のほうへチョコんと
座った。
 
 
 
 
 
 
仰向けで足を伸ばし、股間を若者のほうへ向けているおっさん。
 
 
 
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
 
 
おっさんは、下半身のムスコを若者へ向けている。
 
 
 
 
 
しばらくすると、若者は言った。
 
 
若者:「それこっちに向けんなよ。」
 
 
 
 
 
おっさんは言った。
 
 
おっさん:「ムスコが何かしましたか?」
 
 
若者:「きたねーから、こっちにむけんな。」
 
 
 
 
 
 
 
おっさんはムスコに聞いた。
 
 
 
おっさん:「おまえ、むいたのか?」
 
 
 
ムスコ:「皮むいてない。オレはホーケーだ。」
 
 
 
 
 
 
 
突然、おっさんは激怒した。
 
 
おっさん:「こい‼︎  おら‼︎」
 
 
 
 
 
おっさんは、ムスコにビンタをくらわせた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、自分のムスコを追い出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
おっさん:「きさまのような邪悪な存在は、消え失せろ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天界から下界へ落とされたムスコ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、皮をかぶった悪魔は世界征服を企んだ。
 
 
 
” 魔 ”  というトレードマークとともに、
世界中の人間を、恐怖におとしいれた。
 
 
 
魔封波を使ってきた人間もいたが、
魔封波返しをあみ出し、しのいだ。
 
 
 
しかしいく人もの人間と戦い、ときには助けられ
次第に成長していった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・それから、数十年の月日が流れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつしか、
かぶっていた皮もむけかかっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天界へ向かうムスコ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてムスコは、親父の前に勃った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっさん:「成長したな。」
 
ムスコ:「ふん。」
 
 
 
おっさん:「いつしか私を超えている。」
 
ムスコ:「あたりまえだ。」
 
 
 
 
 
おっさん:「いよいよ一つになるときが来たな。」
 
 
ムスコ:「やっとその気になりやがった。」
 
 
 
 
おっさん:「いまの世の中に、すでに私は必要ないようだ。」
 
 
チンポ:「基本ベースはこのオレだ。いいな。」
 
 
 
 
おっさん:「わかっている。ベースはおまえだ。
私はおまえのパワーアップのきっかけにすぎん。」
 
 
ホーケー:「気に入らなかったら、すぐに追い出すぞ。」
 
 
おっさん:「言ってくれる。おまえをパワーアップさせてやろうというのに・・・。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっさんとチンポは同化した。
 
 
 
 
 
 
 
 
チンポの身体から、まばゆい光が放たれる。✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐうぁーーーーーーーーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒い湯から、黒い男が現れた。
 
 
ミスターポポチンポ:「さようなら、神様。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・数分後。
 
 
銭湯の湯がさざなみを立てている。
 
 
 
一人の生物が、ゆっくりと立ち上がる。
 
 
 
 
 
 
 
生物:「もう男でも、チンポでもない。
本当の名も忘れてしまったカントンホーケーだ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若者は、露天風呂から上がろうとした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カントンホーケーが襲いかかってきた‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若者はカメハメ波を放った。🌊
 
 
 
 
 
 
カントンの亀頭は吹っ飛んだ。
 
 
 
カントン:「グ・・・・グウォラーーー⤴︎‼︎」
 
 
 
 
なんと亀頭が再生した。
 
 
 
 
カントン:「キ、キェーーー‼︎」
 
 
 
 
 
カントンは亀頭を伸ばした。
 
 
若者をねらって、直進してくる亀頭。
 
 
若者は、危機一髪のところでかわした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのときだった‼︎
黒湯に入っていたジジイが、仮性包茎を伸ばしてきた。
 
 
 
カントンをねらって、直進してくる亀頭。
 
 
 
カントン:「バケモノめい‼︎」
 
 
 
 
カントンはチンポビンタで、仮性包茎を叩き折った。
 
 
 
 
 
 
 
ジジイ:「グ・・・・グウォラーーー⤴︎‼︎」
 
 
 
 
 
 
なんと亀頭が再生した。
 
 
 
カントン:「きさま、オレの技を・・・」
 
 
 
ジジイ:「オレはお前の兄弟だ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カントンは言った。
 
 
 
 
 
カントン:「オレはカントンじゃない。」
 
 
仮性包茎のジジイ:「なに・・・・?」
 
 
カントン:「オレは・・・・・スーパーカントンだ‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのときだった‼︎
トランクスを履いた銭湯の客が、露天風呂に入ってきた。
 
 
 
トランクスはいた客:「おまえら、何やってんだ‼︎」
 
 
 
スーパーカントン:「トランクス‼︎  おまえは手をだすな‼︎」
 
 
 
 
 
 
 
 
カントンホーケーはビックバンアタックを放った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのときだった!(◎_◎;)
露天風呂に浸かっていたじいさんが、ゆっくりとスーパーカントンと仮性包茎へ向かって歩いて行った。
 
 
 
じいさん:「私は亀仙人じゃ。」
 
 
 
 
 
 
 
じいさんは、二人の亀頭を眺めながら静かに言った。
 
 
 
 
じいさん:「みんな亀じゃないか。争ってはいけない。」
 
 
 
 
 
 
お互いに顔を見合う、3人の亀達。
 
 
 
 
 
 
じいさん:「これからは3人で力を合わせて、世界を目指そうじゃないか。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして亀田三兄弟は、世界チャンピオンの道へと進んでゆくのであった。
 
 
 
 
 
 
 
 

本日もいいお湯でした。♨️

 

『癒し』『健康』『おもしろい』『笑える』『ブログ』

🎊🎉